{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

タトゥー除去・刺青除去 那覇院人気治療の一つ【カラー対応】

ジョウクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。

その理由は?というと、
「公共の施設に行けない所がある」
「子供の将来のため」
「仕事に影響するから」
「ウェディングドレスが似合わない」とさまざま。

また、「できるだけ早く消したい」、「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

●全色イレズミ・タトゥー対応除去レーザー
●当院独自のコンビネーション治療
●QスイッチYAGレーザー
●切開切除

医師の診察を受けて頂いた後、患者様のご要望やイレズミ・タトゥーの状況、色・大きさを診断の上、適切な施術方法をご提案させていただきます。

詳しくは当院スタッフまでお気軽にお問合わせください。

オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 那覇院

全色入れ墨・タトゥー除去対応【Wコンビネーション治療】

当院で新たに開発導入する「Wコンビネーション治療」は色を問わず、限りなく瘢痕化させずにタトゥーを除去できます♪

■この全色対応「Wコンビネーション治療」は、、、
➡Qスイッチヤグレーザーとのコンビネーション治療です。

これらを組み合わせることにより「全色対応、治療痕がキレイ」という、今までにない高い質のイレズミ除去治療が可能となりました。
この治療は当院でしか行えない独自治療です。

ジョウクリニック 那覇院

当院独自のコンビネーション治療(手術×レーザー治療)

【経済的にも身体的にもご負担を軽減するプラン】
■皮膚切開切除+QスイッチYAGレーザーの組合せ治療
➡主に大きなサイズのイレズミ・タトゥーを取りたい方、また急いできれいに除去しなくてはいけない方にお勧めの治療方法です。

通常の切開切除のみですと治療跡が少々目立つ場合がありますが、QスイッチYAGレーザーを照射することでその痕跡を可能な限り目立たなくするのです♪

急に結婚が決まったが結婚式当日に間に合わない、あるいは職場の命令ですぐに消さなくてはいけなくなったが、なるべく傷跡が目立たないようにしたい方にお勧めです✨

ジョウクリニック 那覇院

切らないタトゥー除去(タトゥー除去専用のレーザー機器)

「手術には抵抗がある」、「傷跡を残したくない」という方におすすめなのが、「QスイッチYAGレーザー」でのタトゥー除去です。

■QスイッチYAGレーザー(除去専用のレーザー機器)
➡タトゥーレーザー除去に使用されるレーザーには、Qスイッチ機能というものが必要になります。色素量の多いタトゥーには長時間のレーザー照射をすると熱が発生しすぎて、リスクが高くなります。そこで、レーザー照射を瞬間的に行うQスイッチ機能を備えた機器で除去することにより、問題なく施術を行うことができます♪

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.03

(全国平均:3.23)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性20代

ピコタトゥー除去(カラー対応)

8,250円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

タトゥー切除縫縮法

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

タトゥー切除手術(左手中指2.5×2.5cm)

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長・理事長 重本譲

詳しく見る

男性30代

PICOレーザーによるタトゥー除去

82,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る