{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない多汗症の治療を調べた結果、ビューホットにたどり着き沖縄でここの医院しかなかったので決めました

1.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

女性

20代 沖縄県那覇市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

昔から脇汗がひどくてすごく悩んでいます。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

切らない多汗症の治療を調べた結果、ビューホットにたどり着き沖縄でここの医院しかなかったのでここに決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングの際に当日の施術を勧められました。
カウンセリングでは美容医院では当然かもしれませんがほとんどメリットしか話さず、施術例の写真なども見せてくれませんでした。
淡々と進め、冷たいかんじです。

施術から11か月後

2016/03/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

一刻も早く治療したかったので勧められた通り当日に施術しました。
1時間で終わると言っていましたが、なんと3時間程かかりました。
先生は施術中、度々ほかの患者の対応をしに席を離れました。
激痛を我慢するのに必死でした。
後から考えると施術をする空き時間なんてないのに、確実にお金を取るために当日の施術をすすめたんですね。。
治療は本当に痛くて助手さんが激痛で動く私の体を抑える程でした。

来院から施術後までの様子

施術が終わって脇をガーゼで巻いて帰りました。終わってからも激痛がひどかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

大金を払い、かなり期待してしました。
翌日になっても痛みはひどく、何もする気になれませんでした。
脇はかさぶたで覆われ、見るに耐えられません。家族もかなり驚いていました。
また、痛みだけでなく、膿もでてきました。驚いて医院に電話したのですが、軽く流されました。
膿がでることは聞いていなかったので母は医院に対し、かなり怒っていました。
日が経つとかさぶたが取れ、今度は激しい痒みに襲われました。
かさぶたがとれても色素沈着はかなりひどかったです。
半年でなおるとのことでしたが、1年経った今も残っており、消えるか不安です。
問題の脇汗は、全く改善しませんでした。
本当にショックで沢山泣きました。親の大金を使って大きな傷を作ってしまったことに後悔しかありません。

アフターケアの内容とその感想

色素沈着がひどく、タンクトップどころかTシャツも脇があまりあいていないのを選ぶなど着るものにはとても気をつけていました。
早く治したい一心で医院に問いあわせた所、美白クリームがあると言われました。
美白クリームを毎日脇に塗り続けましたが、効き目は感じません。
脇汗も少しも減っていないことを伝えると「暑くなってきたから、変化あまり分からないかな」と誤魔化されました。
それから何度か2回目の施術をしないかと電話がかかってきました。
初めて電話したときから感じたのですが、電話をしてくる受付の人はかなり敬語が分からないようです。タメ口は愚か「は?」と言われたときには本当に驚きしかありません。スタッフの教育も疎かなんですね。
2度目の施術をする気はないと伝えると、今度は別の治療を進めて来ました。もう家にはお金がありませんし、2度とこの医院で治療を受ける気はありません。

満足度、良かった点など

このようなやり方でいいのでしょうか?患者を幸せにするのが医院の役目ではないのでしょうか?患者を酷い目に合わせてどのような気持ちなのでしょうか。

その他、クリニックへのメッセージなど

わたしのような思いをしてほしくないと思い、口コミをかかせて頂きました。
テレビにでている医院、有名な医院だからといって簡単に信用してはいけません。
今回、大金を払い学んだと自分に言い聞かせます。