{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックは患者様の立場に立ち、今抱えている不安や悩みなどを解消するため、 患者様の疑問点にはしっかりと回答し、丁寧なカウンセリングを行います。患者様からは「親身になってカウンセリングしてくれる」「丁寧にヒアリングして頂きました」「リスクの説明などしっかりしてくださいました」という好評を頂いております。気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ホクロ除去やレーザー治療を行っております。痛みは麻酔注射の時だけで、それ以外はほとんど感じないとの口コミが多くあります。治療時間も15分から1時間半程度で終了しており、スピーディーな施術が特徴的です。レーザー治療中は焦げ臭いにおいがする箇所もあったものの、痛みはほとんどなくありません。除去後は、軟膏を塗ってテープを貼るというアフターケアも丁寧に行います。麻酔注射が苦手な方でも、ドクターの声掛けにより、安心して治療を受けることができます。

施術後の経過について

術後の経過についての注意事項です。

【注意事項】
・施術後は、しばらく体液や血液が出ることがあります。清潔に保ち、医師が処方した軟膏を塗ってテープで固定することを繰り返してください。
・施術部位には、医療用テープを約2週間程度貼って保護してください。
・施術部位が顔のよく動く部位である場合は、テープがよくはがれることがあります。その場合でも、必ず新しい皮膚が再生するまで保護してください。
・施術後、肌色になるわけでもなく、茶色く残る場合がありますが、時間が経てば薄くなります。
・赤みが残っている場合は、数日から数週間程度かかる場合があります。その間、引っかかったり、強い摩擦を与えないように注意してください。
・化粧をする場合は、施術部位に負担をかけないように、優しくつけるように心がけてください。
・施術後に気になることがあれば、速やかに医師に相談してください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

施術後は、日焼けに気をつけて、紫外線対策をしっかり行ってください。また、医療用テープは、そのまま剥がさず、貼りっぱなしにしてください。軟膏やテープをとりかえる場合は、貼り替えるだけで大丈夫です。術後検診にもしっかり参加し、アフターケアの指示を守りましょう。当クリニックではコンシーラーでカバーできるような、薄い傷跡になるよう、最善を尽くして治療しております。保護テープが外れた時だけ貼り替えるので、わずらわしさは感じません。また、施術後2週間後には、必ず診察し、治療部位の様子を確認いたします。施術後は、日焼け止めを塗る方が軟膏よりも効果的です。気になることがございましたら、遠慮なくスタッフにお尋ねください。

口コミ評価・満足度

3.12
28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法