{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肌質を変えながらリフトアップ、それが本来のケア!

しわ・たるみは予防の難しい症状で、なおかつ毎日みているご自身のお顔の変化は気づきにくいものです。毎日の変化はわかりにくいですが、10年前のご自身の写真と見比べてください。何が違いますか? そうです、『しわ、たるみ』です! しわ、たるみは誰しもが老けたと感じるサインです。 注入が適しているしわ、たるみから、ちょっとしたケアで改善するしわ・たるみまで、しっかり診断し、治療法をご提案いたします。

【治療方法】
しわ、たるみの改善ポイントは皮膚、脂肪、表情筋にあります。それぞれのケアというよりはトータルケアを狙っての施術のご提案をさせていただきます。

①エンディメッドPro
たるみで重要な皮膚コラーゲン。そのコラーゲンの引き締めと再生をかなえるのがこのエンディメッドProです。RF波(ラジオ波)を使用することで、即効性としてコラーゲンの引き締めが、そして複数回行うことでコラーゲン新生が促されます。

②リフトアップメソ
リフトアップを目的としたエステ(オールハンドマッサージ)とメソポレーションを組み合わせた内容です。エステで皮膚改善に必要な血流、リンパ代謝に刺激を加え、そして皮膚で使われる有効成分(テティスオリジナル)をメソポレーションでしっかり導入します。

③リフトアップフォト
リフトアップを目的としたエステ(オールハンドマッサージ)とフォトフェイシャルを組み合わせた内容です。エステで皮膚改善に必要な血流、リンパ代謝に刺激を加え、フォトフェイシャルによる光照射で、しみ、そばかすだけでなく、皮膚コラーゲン層へ効果のあるエネルギーを照射します。


【しわ・たるみがあることで、なくなることで】
しわ、たるみがあると、老けたと感じますし、しみなどを濃く見せたり、毛穴の開きの原因になったりと良いことはなく、悩みも増えます。
しわ、たるみがなくなることで、お肌のはりがでて、また施術によっては潤いを伴います。施術を続けた結果、悩みがなくなり、“人に見せたい肌へ変化”することでしょう。

オススメする3つのポイント

◆しわの原因◆

(1)表情筋につられてできるしわ
目尻、額、眉間のしわは典型的です。笑うとでる目尻のしわ、目が悪く遠くを見る、悩むときなどにでる眉間のしわ、それから額のしわ、これらは表情をだすために動く筋肉が過剰に皮膚へ負荷を与え、しわを作ってしまいます。これが、長年続くと、はっきりした溝が出来上がってしまい、常にでているしわとなります。この治療は主にボトックス注射です。
(2)ボリュームロス
表情に伴うしわ、それはいずれ溝となります。その溝となっている部分の皮膚はどうなっているかというと、皮膚の土台である真皮コラーゲンが疎となっています。真皮コラーゲンは紫外線の影響などにより年々変性していきます。つまりその部位においてはなにかしら注入などの処置をしなければ、改善は難しいのです。そこで、必要なのがヒアルロン酸注入をはじめとするボリュームアップとなります。
(3)たるみに伴うしわ
たるみでつくられるしわの代表が法令線。皮膚がたるむことでしわはつくられます。もちろんリフトアップが効果的ですが、手術まで望まない、でも今よりもよくしたいのであれば、ヒアルロン酸注入、エステ、フォトフェイシャルなど様々な方向からアプローチすることをおすすめします。
(4)乾燥による小じわ
乾燥肌は皮膚の進展が困難な状態、いわゆる突っ張った状態となります。こうなると皮膚は溝をつくってより伸びようとします。そうすると小じわが作られます。これには乾燥対策が必須で、ご自宅でのケアはもちろん、当院で可能な施術をあわせていくことで気になっていた小じわが徐々に解消していきます。
(5)毛穴の開き
毛穴の開きが連なり、たるみもあわさると『しわ』に見えます。これは毛穴の開きに対する治療となりますが、その他の原因も被ることが多いのも事実です。主にフォトフェイシャルを考えますが、そのほかの治療も併用するとより効果はあがります。

◆テティス式しわたるみ治療のアプローチ法、治療法◆

しわは上記の通り、様々な要因から成り立つので、原因を考え治療を選択していきます。
当院ではしわで来院される方の多くは初めてでもボトックス、ヒアルロン酸注入を選択されています。

たるみは、年齢とともに誰しもが感じる症状です。
多くの「たるみ」は目元、頬、フェイスラインのたるみでしょう。年齢とともに肌の質、筋肉、骨格の変化は必ず起こるものです。これらが重なり合いたるみを形成していきます。またたるみは二次的に目の下のくま、法令線の原因ともなります。
たるみに対して、医療の範囲では外科的な処置であるリフトアップがあります。しかしそこまでは望まないかたは多いと思います。
当院では、形成外科的な処置はしていませんので、可能な範囲(フォトフェイシャル、注入、メソポレーション、エステ)でたるみの改善を考えています。

◆肌の引き締め、たるみ改善にエンディメッドPro◆

■エンディメッドPro・・いたもの少ないRF波治療
今までのRF波(ラジオ波)は痛みを伴うことがネックでした。このエンディメッドProは痛みが少なく、ひきしめ、リフトアップを実感することが可能です。コラーゲン線維をはじめは引き締めることで即効性を実感でき、複数回行うことで徐々にコラーゲン新生を促していきます。フェイスライン、頬のたるみ、目尻・口周り、額のしわ、たるみ、首のしわに適応があります。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法