{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

スピーディーに効果のある脱毛しましょう!【横浜・桜木町駅前】

【レーザー脱毛のすすめ】
今行われている脱毛はほとんどがレーザー脱毛か光脱毛です。同じ光エネルギーを使うわけですが、その効果、経過は全く異なります。その説明はご来院時に説明いたします。
しっかり効果を得たい、早く脱毛したいなら、医療レーザー脱毛の選択をしてください。

当院では医師が毎回診察、施術は看護師が行います(日本医学脱毛学会所属)。

オススメする3つのポイント

◆光脱毛とレーザー脱毛の違い◆

両者とも、実は同じ原理のもと脱毛効果をだしています。では何の違いか? それは1照射あたりのエネルギーの強さ、吸収の度合いの違いです。レーザーは一つの波長が増幅(重なる)することでよりエネルギーが強く、また毛の色に吸収が高いものを使用しています。光はあらゆる波長がでていますが、毛に対しての効果はレーザーに比べると落ちます。もちろん、光脱毛の効果がないわけではありませんし、ソフトに照射できるメリットはあります。しかし機械の差や施術方法の差で効果は大きくかわりますし、やはりレーザーに比べたら効果は落ちると思います。

◆テティス式脱毛方法、脱毛の極意◆

ものすごく特別なことではありませんが、皮膚、毛、その周囲の状態を見ながら照射の容量などの設定を医師の指示のもと決定していきます。また冷却システムのついているハンドピースと吸引式を使いわけながら照射していきます。毎回医師が診察にあたりますので、その際に質問でもなんでもしてください。
また毛の状態によってはフォトフェイシャルを使用した照射を検討することもあります。

脱毛はとにかく回数と定期的な照射が命です。夏までになんとかしたいとお考えのかた、結婚式までになんとかしたいかたは1日でも早いスタートをおすすめします。脱毛を希望するかたはたくさんいらっしゃるので、予約がとりにくい時期もあります、ご了承ください。

◆専門の医療脱毛レーザー・ライトシェア・デュエット◆

【ルミナス社、ライトシェア・デュエット】

〇従来の冷却システムを備えたハンドピースと新しい『吸引システム』により、皮膚を吸引して肌へのダメージをおさえることで痛みを軽減しています。また照射口が22×35mmと大口径で、約5倍と広範囲に照射できるため、時間短縮(従来の1/3)も可能となりました。もちろん吸引できない部位、毛の状態により従来のハンドピースも使用しながらの照射となります。

【ライトシェア・デュエットの特徴】

◇ほとんど無痛◇
ライトシェアデュエットは、従来の冷却システムを備えたハンドピースと新しい「吸入システム」により、皮膚を薄く吸引して毛幹部に集中的にレーザー照射を行うことで、肌へのダメージを抑えていますので、痛みは軽度であることが多いです。

◇照射時間の短縮◇
照射口が22×35mmと大口径に!照射面積も約5倍となり広範囲に渡る全身脱毛も短時間で終えることができ、今までの1/3の時間で全身への脱毛が可能となりました。

◇脱毛効果のアップ◇
レーザーはメラニンを選択的に破壊するので、 光脱毛より少ない回数で脱毛効果を実感することができます。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法