{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないしわ・たるみ最新治療

最近ではメスを使わないしわ・たるみ治療が人気です。

お肌の深層に働きかけてコラーゲンの産生を促すことで、ハリのある若々しいお肌を取り戻します。
八事石坂クリニックでは、お悩みや目的ごとに最適な治療機を豊富に取り揃えております。まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

【専門医による安心のカウンセリング】

メスを使わないとはいえ、お肌に働きかける治療です。
お肌へのダメージを最小限に抑えつつ、効果を最大限発揮するためには、精確な診断が大切です。

当院は、形成外科学会専門医・日本美容外科学会(JSAPS)専門医の資格を持ち、外科治療の経験豊富な医師が、丁寧なカウンセリングでしわ・たるみの原因を的確に診断します。
治療に関するご希望や不安な点を伺い、患者様に最適な治療法をご提案します。

【目もと・口元・フェイスライン…気になる部位を集中ケア】

八事石坂クリニックは切らないたるみ治療マシンを豊富に取り揃えています。
一口にたるみ治療と言っても、マシンの得意な部位はそれぞれ異なるからです。

目もとにはサーミスムース、フェイスラインにはテノールディープなどなど、患者様お一人お一人のお悩みに最適な治療をご提案します。

無理に勧誘するということはございませんので、
「マシンの名前がいっぱいあって、どれを選べばよいか分からない…」という方も、ぜひお気軽にご相談ください。

【サロン感覚のお手軽治療から”強力”リフトアップまで】

多くのたるみ治療機は、痛みやダウンタイムも少なく、エステ感覚で気軽に受けられるのが特徴です。
繰り返し受けていただくほど効果を発揮し、予防にも最適です。

とはいえ
「マシン治療は本当に効果があるの?」
「外科手術は怖いけれど…」
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

1回の治療で効果を実感したい方には、3つのテクノロジー搭載で表情筋(SMAS筋膜)にまで働きかける"強力"リフトアップのウルトラセルがおすすめです。

まずはお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法