{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

エストクリニックは、患者様を第一に考え、医学的根拠に基づいてカウンセリングを行っております。
基本的に無料でカウンセリングを行っており、女性のほかに、男性,未成年の方も受けられます。
(未成年の方が治療を望む場合は、同意書が必要です。)

持ち物は、カウンセリング・診察のみであれば、特に持ち物は必要ございません。

患者様一人一人のお悩みを聞き、患者様に合わせた施術をご提供いたします。

施術内容について

目元のたるみ・しわの解消するために、エストクリニックでは、主にヒアルロン酸注入,切開法,下臉リフト術,下眼瞼脱脂法などを行っております。

施術時間については、ヒアルロン酸注入は5分ほどで終わりますが、それ以外の施術法(切開法,下臉リフト術,下眼瞼脱脂法)では、60~90分程度かかります。

どの施術も、痛みを最大限軽減するために施術前に麻酔を使用したり、施術個所にアイシングを行っております。

施術後の経過について

切開法,下臉リフト術,下眼瞼脱脂法の場合は、患部が腫れることがございます。
施術後1日目が最も腫れ、徐々に腫れが落ち着いていきます。

周囲の方に知られたくないという方には、しばらくの間眼鏡をつけると腫れが非常に分かりづらいです。

リスク・副作用について

〇ヒアルロン酸注入のリスク・副作用

内出血/腫れ/赤み/むくみ/痛み/傷あと/感染

〇切開法,下臉リフト術,下眼瞼脱脂法の副作用

内出血/腫れ/赤み/むくみ/痛み/左右差/傷あと/感染

アフターフォローについて

ヒアルロン酸注入の場合は、特に通院の必要もなく、施術当日からメイクが可能です。

切開法,下臉リフト術,下眼瞼脱脂法の場合は、首から下のシャワーであれば施術当日から可能ですが、入浴・洗顔・散髪は施術48時間後から可能です。
また、施術後1~2日目に消毒のためにご来院ください。
ご都合がつかない場合は、自宅での消毒方法をご説明いたします。
施術後5日目に抜糸を行います。

口コミ評価・満足度

3.19
15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

症例

女性30代

上瞼ヒアルロン酸注入

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 小平典弘

詳しく見る

女性30代

目元のヒアルロン酸注入

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 小平典弘

詳しく見る

男性50代

患者様から「若くなりましたね」と言われます

385,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る