{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

いつまでも自信をもって微笑んでいただくために

当院は、『ナチュラルで健康的な美』を追及しており、患者様にはいつまでたっても美しく歳を重ねていただけるような美容医療を提供しています。

「悩みを解消したいけど、どんな治療がいいか分からない…」

そんな方も是非一度当院にご来院ください。

人気の【ヒアルロン酸注射】によるシワ改善の治療から、美容面・健康面を内側からサポートする多種多様な点滴治療まで、当院には様々な治療方法がございます。

医師・スタッフが、患者様お一人お一人としっかり向き合い、患者様のお悩みをしっかりと聞いたうえで患者様に合った治療プランを提供しますので、ご安心ください。

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

【ヒアルロン酸】痛みを抑えた注射

ほうれい線、目尻のしわ、首の横じわ…
「いつの間にかこんなにシワが…」
鏡を見るたびに老化を実感して、ため息が出てしまうことはありませんか?

加齢とともに気になるシワに効果を発揮するのが、『ヒアルロン酸注入』です。
メスを使用せず短時間での施術で即効性があり、ダウンタイムが少ないことも特徴です。

また、注射針に歯科で使用する針と同じくらいの細さを使用し、なるべく痛みを抑えた施術を行っています。

当院で大切にしていることは、“なりたい自分”の実現です!

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

【ヒアルロン酸】院長医師が必ず施術

初めて注射をされる患者様の中には、施術後に『もっとこうだったら良いのに…』と感じられる方もいらっしゃいます。

患者様によりご満足いただくためにも、当院では『再度の調整施術も追加料金なをいただかず』実施致しております。

そして、施術を行うのは必ず院長医師です。
気になることなどございましたら何なりとご相談ください。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

内側から“きれい”と“元気”をサポート

当院では、『健康面』と『美容面』に適した美容点滴を数多くご用意しています。

「なんとなく身体がだるい」ときや「急にお肌の調子が悪い」ときはありませんか?
そんなとき、お悩みにあった美容点滴で身体のメンテナンスをしていただくことで、内側から効果を発揮いたします。

疲労回復、美白、二日酔い予防・改善、ダイエット効果促進、ニキビ…などそれぞれに特化した点滴がございます。
身体の中からアプローチするため、即効性があることも特徴です。

口コミ評価・満足度

3.19
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!