{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エストクリニックだからできる包茎治療

近年、包茎のお悩みをかかえた患者様に多くご来院いただいております。

カウンセリングを行っている中で、包茎治療を安易な治療と考えている方が多くいらっしゃるのが現実です。
断言します。
『包茎治療は決して簡単な治療ではございません。』


□■『実は』包茎治療は失敗の多い治療のひとつです■□

実は他院で包茎治療を受け更に悩みが増え、当院へご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
包茎を治そうと思って受けたのに、
「性感帯まで切除されてしまい、射精ができなくなった」
「形がいびつになってしまった」
「不自然な傷跡が残り、包茎手術をしたことがわかってしまう」
という更に辛い思いをかかえてしまう方もいらっしゃいます。

一生に一度の治療です。
金額が安いからという理由でクリニックを選ばないでください。
是非1度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

総執刀数に自信のある『院長』が担当いたします。

包茎治療は簡単な治療ではありません。
当院では、25年以上のキャリア、10万件以上の執刀経験がある院長が自ら皆様の包茎治療を担当させていただきます。

包茎治療の中でも『根部手術』は技術力のある医師のみが行える治療です。
『根部手術』は、根部で治療を行うため傷跡が目立ちにくく、自然にむけた状態にする治療法です。
手術後の性交渉も早めに行えます。

また、技術だけでなく「無痛治療」にもエストクリニックは絶対的な自信を持っております。
痛みが心配な方もご安心ください。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

内版再建術(性感回復術)の治療も行っております。

他院で治療を受けられたが、
「性感帯まで切除されて射精ができない」
「ケロイド(傷)が残ってしまった」
「施術あとが目立つ」
などなどお悩みは様々です。

全国から毎日のように、
性感回復手術をはじめ修正をご希望される方がいらっしゃいます。

ご安心ください。
当院では、修正はもちろん、
性感帯を回復させることが可能です。

独自の回復術によって性感を回復し、他院の包茎手術によって性感帯が無くなってしまった方も射精が出来るようになったと皆様からご報告頂いています。

一人で悩まずに、是非ご相談ください。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

糖尿病患者様でも包茎治療が可能です

当院には、糖尿病をお持ちの方で包茎治療を希望される患者様にもご来院いただいております。

院長は、キャリア25年以上の中で多くの包茎治療を執刀してまいりました。

その中で培った技術と経験、知識により皮を薄く剥がし、患部に『ダメージをほとんど与えない施術』を行うことが可能です。

Hba1cが10%以上で血糖値が300以上のかたでも包茎治療が行えます。糖尿病の患者様も是非お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!