{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビは毛穴の炎症です。

ニキビは毛穴の炎症です。

炎症が起こるまでに段階があり、その段階によって治療方法が異なります。

また、ニキビ跡も色みと凹凸で異なります。


ニキビは肌質とだから治らない。と諦めないで下さい!

ニキビ治療はどんどん進化しています。
当院でも様々なニキビ治療をご用意しております。

それぞれお悩みにあった治療方法をご提案させて頂きます。

ニキビのないきれいな肌を取り戻すため、しっかりとサポートさせて頂きます!

まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

2つのピーリング治療をご用意!!

当院では、2つのピーリング治療をご用意しております。

【1】医療用Wピーリング
医療用Wピーリングとは、フルーツ酸等を用いて肌表面にこびりついている死んだ角質を取り去ることで、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促す治療です。

ターンオーバーを促すことで、ニキビ・しわ・シミ・くすみ等様々なお肌トラブルの原因である角質を取り除き、新しい健康な皮膚を再生させニキビを解消することが可能です。


【2】サリチル酸マクロゴールピーリング
サリチル酸マクロゴールピーリングとは、サリチル酸をマクロゴールという基剤に溶かしたピーリングです。

従来のものは、エタノールに溶解されているため効果の高さと引き換えに、痛みや発赤、炎症などの副作用も多く見られました。

しかし、当院ではサリチル酸をマクロゴールという基剤に溶解することにより、施術後のトラブルがほとんどなく、安全性高く効果的なニキビ治療が可能です。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

✨大西皮フ科形成外科医院のニキビ治療✨

「アグネス」を使用した治療も行っております。

アグネスは先端のみに高周波が流れる針を、ニキビに刺入して、高周波で脂腺を破壊してしまう画期的な治療機です。

そのため、これまで治療の難しかった炎症性ニキビも少ないダウンタイムで改善することが可能です。

また、アグネスは「炎症性ニキビ」「白ニキビ」「黒ニキビ」「汗管腫」に特に有効で、ほぼ100%近く治ります。

・1回で確実な効果がほしい
・思春期からの悩みに終止符をつけたい
・もうこれ以上ニキビ痕を残したくない

というかたにおすすめです。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

肌を入れ替えニキビ跡を改善

フラクショナルレーザー セラスエヴォは、加齢とともにダメージを受けた肌を、生まれたてのベビーフェイスに取り替える画期的な治療です。

従来のレーザー治療や光治療が、肌症状の「改善」に留まっていたのに対し、フラクショナルレーザーは肌自体を「入れ替える」治療です。

そのため、ニキビ跡の凹凸を改善することが可能です。
(※従来のどんな治療よりも効果があります)

ダウンタイムは少なく、治療は約4週間間隔で5回が目安です。

また、回の治療で12~20%の肌が入れ替えることが可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法