{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

口もとの整形で若々しさ・かわいらしさのある印象へ

きゅっと締まった若々しい口もとや、ぷるんと潤いのあるリップ、いつでも笑っているような明るい口角。

患者様のなりたい雰囲気・お顔全体のバランスに合わせた口元を手に入れることで、お顔全体の印象はガラリと変わります。

「への字の不機嫌な口を改善したい」
「いつでも自信が持てる口元が欲しい」
「女性らしく、フェミニンな厚めの唇になりたい」
こんな風に思ったら、大西皮フ科形成外科医院にぜひご相談くださいませんか?

大西皮フ科形成外科医院では、幅広い患者様のニーズにお応えするために、様々な施術をご用意しております。

《注入(ボトックス・ヒアルロン酸)》《切開(リップリフト、口唇縮小)》《糸リフト》といった施術がございますので、口元に関するお悩みは何でもご相談ください。

しっかりとニーズにお応えし適切な施術をご提供することで、ご来院後はパッと明るく、笑顔になって帰っていただくことが私たちの使命です。
また、ただ施術を行うだけでなく、施術後に関してもアフターフォローを丁寧に行い、長くサポートさせていただきます。

マスクを外した時にも目を引く、美しい口もとを大西皮フ科形成外科医院で手に入れませんか?

オススメする3つのポイント

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

唇をキュートに|注入治療でお手軽にかわいいリップ

「唇をふっくらさせたい」
「”へ”の字口を改善したい」
といった、唇に関するお悩みは、幅広い年代の方がもっています。

特に”へ”の字口はお化粧でごまかすこともできず、周囲から老けた印象に見られたり、「怒ってる?」と聞かれたことがあったりして、悩んでいる方がいらっしゃいます。

への字の原因は、口の下の筋肉のこわばりである場合が多いため【ボトックス注射】で手軽に改善することが可能です。

筋肉に作用する薬剤ですので、筋肉の状態や構造、ボトックスの的確な注入量を見極め、丁寧に注射していくことで、きゅっと上がった口角のかわいらしいリップを作ります。

大西皮フ科形成外科医院は、厚生労働省認可のボトックス注射の《正規取扱クリニック》であり、認定医師も在籍しております。

患者様が安心して施術を受けられるよう、安全性と技術力に関して工夫を重ね、皆様のご来院をお待ちしております。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

自然な美しさを追求|口もとの若返りで本来の美しさを

年を重ねると、お顔には「たるみ」が現れてきます。
ほほや目元などはもちろんですが、鼻の下から唇のあいだの”人中”という部分にも、年齢は表れています。

鼻の下がたるみ伸びると、鼻の下が長く・上唇が薄く見えるため、お顔の印象が老けがちになることもあります。
大西皮フ科形成外科医院では、上唇をきゅっと引き上げ、若々しい唇を取り戻す施術を2種ご用意しております。

◆上口唇短縮術(リップリフト)
…鼻の下の溝に沿って切開し、人中を引き上げることでたるみを改善・唇を引き上げる

◆リップアップスレッド
…唇の体積をそのままに糸で形だけを変える

どちらも自然さを追求し、唇をふっくらと改善する施術です。ご予算感や患者様のご希望、ダウンタイム・リスク、等を考え、適した施術をご提案いたします。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

寄り添う対応|明るく元気になれるクリニックを目指して

大西皮フ科形成外科医院は、1997年の開院以来、たくさんの患者様のお悩みに向き合ってまいりました。

現在は患者様のニーズに合わせて、一般皮膚科、形成外科、美容外科、美容皮膚科、薄毛治療、アレルギー治療など様々な治療法を取り入れ、お悩みを改善しております。

ご来院いただいた患者様に『明るく元気になれるクリニック』として信頼していただき、より美しくなっていただくため、心から患者様に寄り添ったご対応をすることを、お約束事として掲げております。

対応が少しでも高圧的であったり、配慮の無いものだったら、患者様はきっと何も相談したくないと思いますよね。

お悩みを丁寧にお伺いすることで、より効果が高く納得していただける施術ができると私たちは考えています。

全ドクター・全スタッフが、患者様と一緒にお悩みを解決する姿勢を崩さないこと。
これが私たちのこだわりです。

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法