{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

高須クリニック 大阪院の医療脱毛

高須クリニックのムダ毛脱毛法は、従来の現場で長く使用されてきた電気針式ではなく、最新の脱毛用レーザーを採用しています。高須の脱毛用レーザーは針式の頃に比べ、断然痛みが少なく、色素沈着やヤケドの心配はありません。

夏だけでなく、一年中ムダ毛処理をする女性が増えています。また男性にも、ヒゲや腕などの毛深すぎる悩みを抱える方が増えてきました。生えてくるたびに処理する面倒さに加え、カミソリや毛抜きなどでの自己処理は、肌に大きなダメージを与えます。そこでおススメなのが『医療用レーザー脱毛』。黒色または茶色に吸収される波長のレーザーを皮膚に照射するだけで、早く快適に、そして永久的にムダ毛の悩みから解放します。

エステサロンや脱毛専門店では導入することができない世界でも最優秀といわれる機種の脱毛機(ダイオードレーザー)を導入することで、確実な効果を提供させていただいています。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法