{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

口コミレポート

豊胸・胸の整形

 0.00

ciao124 40代 女性 兵庫県
 参考になった 3

受けた施術について

治療日 2017/06/11
施術費用 1,134,000 円
  • 費用は施術当時の金額になります。実際の費用はプラン詳細をご確認頂くかクリニックへお問い合わせください。

 予約可能な他院のプラン

2024年春キャンペーン

口コミレポート

4.70

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

  • 40代女性です。好きな人が出来、豊胸手術に踏み切りました!

    出産を経験していないとは言え、年齢と共にF65のブラがプカプカになっている事実に憂いておりました。
    ブラを着けてお肉を集めましたらそれなりに埋まりますものの、
    ブラを外しますと明らかにペション・・・なる現状を、仕方ないかと諦めておりました。

    巷には(特に芸能人さんなど)、明らかに豊胸手術をして自信を持ち、前向きになった女性が増えてきており
    嬉しくて堪らず見せびらかす様子を見て「羨ましいな。芸能人さんは。」と思っておりました。

    しかしふと残された人生の事を思うと、一般人でも豊胸手術をしてもいいのではないか?ということに気が付きました!
    確かに高額な費用は発生します。
    が、それに見合う見返りの大きさ、幸せ、自信が得られることを思うと
    費用さえ頑張れば一般人でも実現してもいい夢だと思いました。

    費用はいろんな諸費用を合わせて114万円くらい。
    勇気は要りましたが、今は本当に満足しております。

    豊胸手術を決意するにあたり、本当に沢山の情報、口コミ、医院・・・を調べました。
    女性の大事な宝物の部分ですので、安価で請け負う粗悪施術は絶対に避けたく、絶対に成功・満足したかったからです。

    当初は手術跡が残らないヒアルロン酸注入(アクアフィリングなど)を検討しました。
    40万円くらいで、徐々に吸収されていくヒアルロン酸注入を思うと
    掛け捨て金のように思え、納得の行く投資ではありませんでした。
    しかも吸収には個人差があり、結構早い段階で結局萎んでしまった・・・という口コミもありました。

    次に、想像上ではかなり理想的な「脂肪吸引→胸に注入」を検討しました。
    太ももについた余分なお肉が胸に移るなんて、叶えば素晴らしいな!と思ったのです。
    結構豪快な割引で施術してくれる医院も見つかりました。
    けれど、調べて行くうちに「吸引した脂肪の数割しか使えず、胸への定着率も良くて60%」と知りました。
    更に、脂肪吸引した部位がでこぼこになる可能性と、太もものお肉を吸引することでおしりが垂れる事実も。

    本当にいろいろ真剣に検討しました結果、高須クリニックさんにて「乳腺下にシリコンプロテーゼ」を入れる方法が
    最も確実で、後悔しない施術だと判断致しました!

カウンセリングレポート

  • 治療前の説明

  • 患者意見の反映

  • 院内の雰囲気、設備、清潔感

  • 待ち時間、予約の対応

  • プライバシーへの配慮

  • このクリニックを選んだ理由

    安易にキャンペーン特価などを実施していないところ。
    いつ受けても適正な価格ですので不平等感がなく、潔く、誇りをお持ちだと思えました。

    高須クリニックさんのHPでとにかく沢山の情報を拝見致しました。
    どの情報にも誠実さが感じられ、信頼出来る!と思いました。

    当方は別の有名美容外科を利用したことがありますが、クロージング(密室で別の手術も進められるアレ)を経験しました。
    「今なら○十万円で伴わせて施術出来ますよ。○十万円のところ、モニター価格で○十万円で出来ます。」
    と薦められ、承諾する運びになるものです。
    コンプレックスを抱えて医院にカウンセリングに飛び込む患者さんは弱く、頑張って承諾してしまうのです。

    高須クリニックさんはそのようなことをなさいません。
    しかも全ての対応について質が素晴らしいと感じました。
    公開なさっている動画もほとんどを見ました。
    全て納得の行くもので、そこに利益のみを追求する様子は感じられませんでした。
    一生大事にする胸の手術は、利益のために動く医院にでは絶対にしたくない、と思いましたので
    キャンペーンもクロージングもなさらない、正々堂々とした価格を提示なさる高須クリニックさんに
    すぐに決定出来ました。
    (他のクリニックを選ばなかったことは、人生の内のいくつかの正しい判断だったと思います!)

  • カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

    当初の電話対応の時点から、とてもきちんとした対応をして戴きました。

    他の医院と違い、「来院して即手術」ではないところにも敢えて素晴らしいと思いました。
    一流の病院の対応です。他の医院とは明らかに違いました!

    医院まで往復で4時間かかるのですが
    カウンセリングや事前準備は本当に大切ですから、カウンセリングだけのために訪院することは快諾致しました。
    利益のためにさっさと手術をして、集金をしたら「はいお帰り下さい」ではない対応に安心しました。

    加齢と共にペションと萎んできた自分の胸の実情、そして希望など全て先生にお伝えする時間を戴けました。
    先生は、片胸に220mlずつ(合計440ml)を入れる提案を下さいましたが
    当方の懇願を受け入れて下さり、片胸に245mlずつ(合計490ml)入れて下さることになりました。

    一生物の宝物にするには妥協したくなかった。絶対に後悔したくなかったので希望を聞いて戴きました。
    本当に有難うございました。

    手術の事前準備で、いろんな問診票記入と採血を行いました。
    事前に採血下さる医院さんは初めてでした!

    採血や、手術当日の麻酔についての説明のして下さる看護師さんの素晴らしいクオリティにも感動致しました。
    ご親切で朗らかで、本当に優秀な看護師さんばかりだと確信しました。
    また会いたいなぁ、またお世話になりたい、と思える看護師さん達です。
    (すみませんが、他の医院の看護師さん方とはかなり質に差を感じました。)
    高須クリニックの看護師さん達は、一流の看護師さん達だと思いました。

施術直後レポート

施術から2週間後のレポート

  • 医師・スタッフの態度、対応

  • 執刀医、施術者の安心・信頼感

  • 術前、術中、術後の対応

  • 施術の内容・痛み・かかった時間

    片胸220mlを入れる手術が最も一般的で自然な仕上がり、とのことで
    医院には220mlのシリコンプロテーゼのストックはあったのですが、
    当方が施術戴く245mlのシリコンプロテーゼは発注が必要で・・・プロテーゼの準備との兼ね合いから
    お支払いをしてから一ヶ月以上先の手術となってしまいました。
    一生物の胸を手術して戴くのですから、長かったですが待ちました!
    (決意してから手術までが長く、懇願の気持ちで待ちくたびれてしまいそうでしたが、その日は来てくれました。)

    当日は優秀な先生と看護師さんを信頼して委ねるのみ。
    全身麻酔もかなり上手で、麻酔が覚めると手術は終わっている・・・という有難い展開でした。

    麻酔が覚めたら、当方はすぐに普通に歩いて着換えが出来ました。
    ボリュームのある重たい胸に心躍りましたが、すぐに包帯を巻かれて見えなくなりました(笑)

    痛みの我慢は術後一週間のみです。用心して過ごしました。
    紫色の内出血していた脇腹は、早い段階で引きました。

    約一週間分の痛み止めを戴け、だいたいそれでどうにかなりますが、
    たまに鈍痛や鋭痛があり、「いたっ(><)」と耐えました。
    けれど、悦びの痛みですよね。

    一週間後、抜糸をして戴きますが、まだ鈍痛はありました。
    2週間後には鈍痛もどんどん収まっていき、3週間後にはほとんど痛みはなくなりました。
    全て大満足です!

    3週間経った今の、ただ一つの(現時点での)心配事は、脇の下の縫い目がまだ若干目立つことです。
    現時点ではまだ赤茶色をしており、若干隆起もしていて触ると塊の手応えが感じられます。
    数日前に先生にお伺いしましたら「目立たなくなるよ」とのことでしたから信じたいです。
    手術要項では、3か月後くらいからこの縫い目の徐々に赤みが減っていき、目立たなくなるそうです。
    この経過を観察したいと思います!

  • 来院から施術後までの様子

    当方は田舎住まいで、片道2時間かかりますので「遅れないように!」と少し緊張をして訪院しました。
    当日にはいろいろとお約束事があり、「当日は朝から絶食、ノーメイク、前開きの服、おにぎり持参」などでした。

    ノーメイクで都会まで出掛けるのは人生で初めてでした(笑)
    でもこの日ばかりは優秀な看護師さんの説明をちゃんと守りたかったです。

    来院しましたら、一流病院のように順序良くプロセスが遂行されていきました。
    何の滞りもなく、そしてこちらも先生と看護師さんへの信頼で安心感に包まれているままに手術は行われました。

    過去に別の有名美容外科でお顔をのプチ整形を受けたことがありましたが
    結構な腫れにも関わらず、術後すぐに「はいお帰り下さい」と言われたことがございました。
    驚いて「少し休ませて戴いてもいいでしょうか?」とお願いをして、休ませて戴いてから帰った思い出があります。

    しかし高須クリニックさんはそんなことはなさいません。
    術後は落ち着ける個室をご用意下さっており、リクライニングのソファーで1時間ほど休ませて下さいました。
    度々可愛い看護師さんが様子を見に来て下さり、飲み物のお伺い、支給、あめちゃんの差し入れ・・・など
    本当に親切で有難い!と感じました。
    (横の個室の患者さんが「早く帰りたい」とおっしゃったので「休ませて下さるのはいい医院なんやで^^」と説きました。)

    帰りはドアを開けるところまで付き添って下さり、お友達になりたいくらい嬉しく安堵感がありました。

  • 現時点までの経過

    全て順調です。
    (事前に戴く施術の詳細について熟読しておりましたので、想像通りの経過です。)

    約一週間置きに「胸の超音波」をして戴きに訪院しておりまして、
    おそらくあと一回くらいの超音波でほぼ完了です。

    今回の豊胸手術での頑張りどころは、「費用面」、それから「術後一週間」です。
    人の技術による施術ですので、痛みの左右差もありますし、縫い目の左右差もあります。
    が、とても優秀な先生が尽力して下さいますので、それぞれが最善なのだと思います。

    3週間経ちました今、普通にスポーツを開始しています(ハードではないスポーツ。
    もう痛みはありません。

    その他は、縫い目が綺麗に目立たなくなることを祈るばかりです。

  • その他、クリニックへのメッセージなど

    全てのスタッフ様に、質の高さを感じました。
    他の皆さんには、安易に「安い医院。キャンペーンをしている医院」を選ばないで欲しい。
    志、対応、知識、技術などが一流であるだけでなく、本当にご親切で朗らか、優秀な対応をして戴きまして
    当方は感動してしまいました。
    術前から術後、全て手抜きの無い素晴らしい対応をして戴き、本当に感謝しております。

    片道2時間と遠いのですが、術後の超音波マッサージが完了してしまった後には
    会えなくなるのが淋しく感じるくらいです。

    次何か悩みが生じました際には、高須クリニックさんにお世話になりたく存じます。
    迷わずそう思えるくらい、想像以上に素晴らしいクリニック様でした。
    今回御社にお願いをしまして、本当に良かったです。
    誠に有難うございました!

施術結果レポート

施術から3か月後のレポート

  • 通院のしやすさ

  • 術後の精神的、身体的負担

  • 術後のアフターサポート

  • トータルでの費用について

  • 治療結果・効果の満足度

  • 施術後どのような経過を辿りましたか?

    施術直後の一週間は鋭痛や鈍痛があり、痛みに耐えてソロ~っと動く生活でしたが、
    一週間が過ぎてから、みるみる痛みは退いていきました。
    そんなことで、一週間後からスポーツも再開しました(過度で激しい動きは避けました)。

    2週間後からはほぼ普通にスポーツを再開。
    一ヶ月経過するまでは「ワイヤー入りブラジャー」は禁止で、「ノンワイヤーブラジャー」で過ごしました。

    施術後一週間は腫れもあって胸は一周り大きかったですが、
    痛みが落ち着くのと比例して大きさも0.5割~1割くらいは落ち着きました。

    痛みはそうして消滅していきましたが、気がかりでしたのは切開痕です。
    術後一ヶ月の時点ではまだ赤く腫れて痛々しく、縫い目のしわ寄せで皮膚が隆起している箇所もありました。
    看護師さんの「もっと綺麗になりますからね」という言葉を信じて、
    術後3か月後の傷跡を見るのが若干楽しみでした。

    丁度3か月経った今、「ほのかに隆起した赤い線」のようになっています。
    いびつなしこりがありますので、手触りはごろごろしています。
    たった3cmなのですが、されど3cm。
    3か月後の状態ではまだ、見られたら「縫い傷がある」とすぐに判る感じです。
    (術後よりもかなり綺麗にはなりました。)

    この方法の豊胸手術は最も効果てきめんですが、
    ウィークポイントを挙げるなら「費用面」と「傷跡」かと思います。
    いずれにせよ、このバストを得るためには上記の2点くらいは代償として大目に見ないと!と思います。

    今は、半年後の縫い傷がどうなっているかが楽しみです!

  • アフターケアの内容とその感想

    アフターケアは素晴らしいです。
    要するに心配要らないです。

    術後に、医院で3回超音波マッサージをして戴きます。
    超音波マッサージは3回で充分とのことで、
    別に定期的・継続的にマッサージする必要もなく
    もしくはどうしても術後に超音波マッサージを受けられなくとも、そのままでOKで
    硬化することもありません、とのことでした。
    (ご自宅に美顔器の超音波マッサージ器があるとしても、特に自分で超音波マッサージをしなくてもいいとのこと。)

    私はまだ抵抗がありますが、うつ伏せで寝ても構わないそうです。

  • 満足度、良かった点など

    全体的に大満足です。
    費用が高めですが、私はこのハードルも必要だと思っています。
    この費用が安かったらみんな気軽に施術を受けられてしまうでしょう。
    本当に(費用面も)頑張れる人だけにこの手術が限られる、ということもある程度必要だと思いました。
    (ほとんどの人が簡単に豊胸手術を出来てしまう世の中になってしまったら恐い。)

    今もまだ張りがあり、ぷわぷわと弾力性に富んでいて綺麗な形です。
    重みが加わったことと、40代のお肌ですから
    今後垂れていかないように、ちゃんとホールドして過ごしていたいです。


    最後に、お伝えすべきことを書き忘れておりました!
    元々が小さめの胸のお方にはこの豊胸手術はお薦め出来ません。
    あからさまに「詰め物が入っている!」というかなり不自然な仕上がりになってしまうからです。

    私は元々が大きめだったので容量があり、
    シリコンバックには元々の胸のお肉がうまく被さり、覆われ、隠れてしまいますが
    元が小さめの方はかなり不自然な「入れ乳」の仕上がりになり、くっきり浮き出て変になります。
    皮膚下で丸い異物が動くような感じの見た目です。
    (豊胸手術をして戴いてから豊胸手術をした人の胸が判るようになり、元が小さい人の残念な仕上がりが目に付く様になりました。)

    元々が小さい胸の方は、見ても触っても「あっ 入ってる」とかなりバレバレ状態になります。
    それを、ばれないかヒヤヒヤしながらちょっと隠すような人生になるかもしれません。
    (外国人の立派なバストを見て「天然でこれ?スゴイな~」と思っていた立体胸は、全て豊胸と知ってしまいました。)
    なので、元が小さい胸のお方は定期的なヒアルロン酸注入などにするのが賢明だと思いました。

    元々バスト容量のある方にお薦めの豊胸手術です!

  • その他、クリニックへのメッセージなど

    本当に優良な一流の医院だと実感しました。
    いろんな質がとても高くて秀でており、
    以前お世話になったことのある他の医院はなんだったんだ、と思ってしまうくらいでした。

    受付さんも先生も看護師さんも全員とても素晴らしくて、大好きになってしまいました。
    とても信頼を感じておりますので、また次何かでお世話になる時もお願いしたいと思っております。

    とても納得の行く自分への投資となりました。
    この度は誠に有難うございました!