{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛の特徴

夏だけでなく、一年中ムダ毛処理をする女性が増えています。また男性にも、ヒゲや腕などの毛深すぎる悩みを抱える方が増えてきました。生えてくるたびに処理する面倒さに加え、カミソリや毛抜きなどでの自己処理は、肌に大きなダメージを与えます。

そこでおススメなのが『医療用レーザー脱毛』。黒色または茶色に吸収される波長のレーザーを皮膚に照射するだけで、早く快適に、そして永久的にムダ毛の悩みから解放します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:10~60分程度
術後の通院:特になし
術後の腫れ:わずか(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:予約が空いていれば可能
入院の必要性:なし
麻酔:クリーム麻酔
入浴:当日より可能

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■皮膚の発赤などについて

照射系治療(ウルセラ、サーマクール、サーマクールアイ、フォトフェイシャル、フォトRF、ポラリス、フラクセル、シミ取りレーザー、Qスイッチレーザー、アレックストライバンテージ、Vbeamレーザー、レーザー脱毛など)のリスク、副作用、合併症に、照射後の皮膚の発赤、ほてりがあります。全ての人に生じるわけではありませんが、肌が弱い人や敏感肌の人に強いエネルギーで照射した場合に肌が赤くなり、ほてった感じになります。

その場合、照射後に保冷剤で肌を冷やしていただくと数分~数十分程度でほとんど赤みやほてりは引いてしまいます。また、肌が強い人に関しては、ほとんど赤みやほてりが出ない場合もあります。