{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「もっとキレイに」を叶える高品質治療

銀座美容外科クリニック銀座院は、2013年4月1日に東京・銀座にOPENしました。

「さまざまな悩みに対応する美容医療を適正価格で提供する」をコンセプトに、最寄駅に近く通いやすい立地、多彩な施術方法の提供を心がけています。

さらに、銀座美容外科クリニックでは1人でも多くの人のお悩みに応えられるよう『おすすめプラン』を実施中です。

全国から多くのゲストが訪れているシミ治療や注入シワ治療など、銀座美容外科クリニックで人気の治療をお得な価格でお試しできます。

「もっとキレイに」を叶える高品質治療で美に磨きをかけてみてはいかがですか。まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

銀座美容外科クリニック 銀座院

『シミ』『シワ』『たるみ』『若返り』の治療専門クリニック

『お肌の悩みカテゴリ』
■肌のハリがなくなった。■肌がたるんできた。■毛穴の開き。■ニキビ跡が気になる。■肝斑が出てきた。■シワが気になる。■切らない美肌治療がしたい。■そばかすを無くしたい。■赤ら顔に悩んでいる。■くすみを改善したい。
など、銀座美容外科クリニックではお悩み別に改善案をご提案いたします。

※専門医があなたのお悩みをお聞きいたします。美容外科のことならご相談ください。

銀座美容外科クリニック 銀座院

さまざまな悩みに対応する豊富な美容医療を適正価格で提供

銀座美容外科クリニック(銀座院・池袋院)ともに、最寄り駅に【近く!】通いやすい【立地!】
そして美容マシンを使った多彩でハイレベルな治療や、
専門スタッフによる丁寧なカウンセリングに基づく確かな治療で、
「悩みを改善出来た」という喜びの声を増やしていく事を目指しています。

銀座美容外科クリニック 銀座院

症例件数3万件以上!!

銀座美容外科クリニックでは2013年4月時点で、開院3周年を迎えました。
この3年間の間で症例件数は3万件以上あります。
これも患者様の皆様に信頼して頂き安心して施術を受けて頂けている評価だと思います。
この評価に満足することなく今後も高品質治療を高めていたいと思います。

診療一覧

基本情報

クリニック名

銀座美容外科クリニック 銀座院


住所

東京都 中央区 銀座5-3-12 壹番館ビル6F


最寄駅

銀座駅より徒歩2分


営業時間

月曜~金曜10:00~20:00 土・日・祝日10:00~19:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.ginzabiyou.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.ginzabiyou.jp/sp/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/ginzabiyou-i/


お得情報①

http://www.ginzabiyou-i.com/cam/tarumi.html