{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の要望に丁寧に耳を傾け、必要な治療回数や料金について明確に指南しています。施術前には、効果やリスク、治療の種類についても詳細に説明しております。当クリニックでは、お客様の満足度を高めるために、より良い治療方法を常に探求し、最適な治療を提供してまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、フォトフェイシャル、パール美肌、ピコトーニング、ボトックス注入、脂肪取り注射、ホクロ取りなど幅広い施術を行っております。痛みに関しては、麻酔を塗布して施術するため、耐えられる程度ですが、ピリピリと痛む場合があります。特に、肌の乾燥が気になる場合は、前日にパックをしてからご来院いただくことをお勧めします。施術時間は、フォトフェイシャルやパール美肌は10分ほど、ピコトーニングは20分ほどかかります。また、フォトフェイシャルや脂肪取り注射は、シミやアゴのたるみの改善に有効です。ボトックス注入については、美容液導入などと組み合わせておこなうこともできます。当クリニックでは、お客様一人一人のニーズやご要望にしっかりと対応するため、ご相談にも応じております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは施術後、軽い赤みやヒリヒリ感がありますが、時間と共に徐々に軽減していきます。多くの方からシミが薄くなるとお声を頂いております。施術後は日焼け止めを塗り、紫外線に注意していただき、継続的なケアをおすすめしています。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、施術当日は顔を濡らす行為はお控えください。また、保湿を徹底し、ビタミンC・トレノイチンなどの化粧品も併用すると効果的です。日焼け止めクリームの使用を推奨し、再発防止のためにも定期的なアフターケアを行っています。当クリニックにご相談いただければ、お客様にあったアフターケアをお伝え致します。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.58

(全国平均:3.38)

189人がレビューしました!

189人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る