{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様に可能な限り詳細な説明を行うことが特徴です。お客様の症状や悩みに対して、丁寧かつわかりやすくお答えしています。また、施術に関するリスクやダウンタイムについてもしっかりと説明し、安心して治療を受けていただけるようサポートしています。当クリニックのスタッフは、お客様との信頼関係を大切にし、心身ともに安心して治療を受けていただけるよう努めています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、切開法や埋没法をはじめ、様々な二重まぶた形成術をご提供しております。 施術にはリラックス麻酔や点滴を使用して、お客様の不安を少しでも和らげるように心がけております。施術時間は30分~60分弱で、痛みや腫れは人それぞれですが、通常1週間程度で引く傾向にあります。当クリニックでは、お客様一人ひとりに合った最適な施術方法をご提案し、安全で確かな施術を心がけております。

口コミ

施術後の経過について

施術後、腫れや突っ張り感を感じることがあります。施術後1か月程度で、腫れが落ち着き、突っ張り感やしみる感じも少なくなると思われます。また、施術箇所によっては、ピークが2か月ほど続く場合もあります。腫れや赤みが強く心配な場合は、お早めに当クリニックにお問い合わせください。施術後は激しい運動やサウナなどの暑い場所、アルコールやタバコの摂取を避け、安静に過ごすことが大切です。また、メイクに関しては、施術箇所によって制限がある場合がありますので、施術前にご確認ください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを大切に考えています。アフターケアのために必要な飲み薬や目薬、痛み止めを処方し、症状に合わせた個別的なフォローアップを行っています。また、施術後に不安なことや疑問点がある場合には、いつでもお気軽にご相談ください。当クリニックでは、お客様にとって最適なアフターケアを提供することをお約束いたします。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.20
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

症例

女性20代

ビューティーアワードモニター様|二週間後の撮影!

497,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

幅のある二重になり、印象もグッと大人の女性に!

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

くっきりとした二重になりました

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目元が変われば、顔の印象が大きく変わります処置後2週間化粧無

125,723円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る