{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングには女性スタッフが担当し、わかりやすい説明を心がけております。個室でカウンセリングを実施し、お客様の悩みやご要望に真摯に向き合います。当クリニックのスタッフが、安心して施術を受けられるよう全力でサポートいたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ワキのボトックス注射を施術しております。麻酔は別料金で提供しており、痛みを感じる方には麻酔がお勧めです。施術時間は、約3分~15分程度となります。当クリニックでは、施術に際してスタッフ一同丁寧にサポートを行っておりますので、安心してご利用いただけます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、ボツリヌストキシンを使用したワキ汗対策を行っております。施術後1か月ほど経過すると、効果が出るようになります。施術直後は、痛みや腫れが出ることはほとんどありませんが、湯船に浸かったり、激しい運動をすることは避けてください。効果は施術後3日程度で出始めます。1か月経っても効果が持続しない場合は、再度の注射をご検討いただくことをおすすめします。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後の腫れや痛みは少なく、通常の生活に支障がありません。制汗剤やデオドラント剤の使用については、症状によって個人差がありますが、ご自身で対策することで解決できます。当クリニックでは簡単なアフターケアで済むよう、丁寧な施術を心がけています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.24

(全国平均:3.31)

39人がレビューしました!

39人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています