{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、お客様の状況や希望を十分に聞き、オーダーメイドの施術を提供しています。また、最新の治療方法にも積極的に取り組んでおり、施術内容に関しても常に最新の情報を提供しています。カウンセリングにおいても、分かりやすく丁寧な説明を心掛けており、施術に不安のあるお客様でも安心して施術を受けることができます。当クリニックでは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、メニューの押し付けや無理な勧誘は一切ありません。

施術内容について

当クリニックで受けられる施術には、NewマトリックスIR、グロスピール、パール美肌、フラクショナルレーザーなどがあります。
NewマトリックスIRは気になる部分を集中的に照射し、1回の施術で効果を実感できます。痛みはほとんどなく、施術時間も短めです。
グロスピールは、ピーリングによって肌のターンオーバーを促し、美肌効果を得られます。若干のチリチリ感がありますが、気になりません。
パール美肌は、安定したホワイトニング効果が期待できます。
また、フラクショナルレーザーも施術可能ですが、痛みが強いため事前の説明・覚悟が必要です。当クリニックでは、施術前に詳しく説明を行っていますので、安心して受けていただけます。全体としての施術時間は1時間程度を要します。

施術後の経過について

当クリニックでは、顔のたるみやほうれい線、毛穴の開きなどの悩みに対してタイタン治療を行っております。施術後は、お肌に痛みや腫れが出ることはほとんどありませんが、一度の施術では効果を実感することはできませんので、定期的な受診をおすすめいたします。また、施術前後におけるアフターケアについては、汗や湿布、激しい運動などは避け、お肌に負担のかからないスキンケアを行っていただくようご注意ください。施術後の経過につきましては、赤みや腫れなど異常がある場合は、すぐに当クリニックにご連絡ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術後には保湿をしっかり行い、お肌をいたわるよう気を配っています。また、施術後の体調や状態に合わせて、次回の予約についてのアドバイスもさせていただいております。施術後はすぐに化粧も可能で、お仕事やプライベートにも影響なく、ご利用いただけます。ぜひ、当クリニックのご利用をお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.42

(全国平均:3.3)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

美肌治療

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美容皮膚科の組合せ

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ナチュラルな若さ

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ポラリスによる引き締め効果。

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る