{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、お客様の疑問や不安に丁寧に対応し、わかりやすく説明することを心がけています。施術内容に関する相談だけでなく、次回の来院時期のアドバイスも積極的に行っており、お客様に安心感を与えるよう取り組んでいます。当クリニックでは、お客様の不安やご質問に対して、全スタッフが温かく親身になってケアすることをお約束します。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、お客様の痛みを最小限に抑えた施術を心がけております。麻酔を使用することもでき、痛みに弱い方には表面麻酔や針の太さの変更も対応しています。また、笑気麻酔を使っているため、施術中の痛みはほとんど感じられず、施術時間も短く心地よい時間を過ごせます。ボトックス治療や脇汗治療など、様々な施術がありますので、お客様のご要望に応じて最適なプランをご提供いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後は、入浴は1週間禁止とし、患部を濡らすことは避けてください。施術後10日程度でワキ汗の量が減り、汗じみもなく快適に過ごせるようになります。汗を感じなくなることが多いですが、激しい運動や動きをする場合には少し汗を感じることがあるのでご注意ください。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアについて
・施術後24時間の間は腕を上げないようにしてください。
・軟膏を塗布していただき、痛みや腫れがなければお風呂に入っていただけます。特
・施術箇所をこすらないように注意してください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.28

(全国平均:3.31)

30人がレビューしました!

30人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています