{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングに非常に力を入れています。お客様の要望には真摯に耳を傾け、それに沿った施術を提供させていただきます。当クリニックでは、お客様が気になるアレルギー症状にも配慮し、施術前に必要な確認を行っています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔全体にレーザーを使った施術を行っています。また、ダーマペンによる施術も行っており、時間は10分程度です。皮膚麻酔を用いていない頬部分の施術でも、赤みが出ることがありますが、心配になるほどではありません。肌のたるみやシミを改善するコリピタの注射は、普通の注射と同じような痛さです。

口コミ

施術後の経過について

施術後に赤みや内出血が生じることがあります。4~7日後には、消失し、効果が現れてきます。施術直後は冷やしたり、保湿するなどして炎症を抑える工夫が必要です。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容皮膚科治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを徹底しております。施術直後は特に保湿を心がけ、翌日からは日焼けや摩擦に注意して過ごすことをおすすめしています。何か不明な点がありましたら、お気軽にスタッフへお問い合わせください。当クリニックでは、お客様の安全かつ快適な施術を第一に考え、良好なアフターケアを提供しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.80

(全国平均:3.4)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

アゴ下のとことんボディジェット脂肪吸引 2ヶ月後

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る