{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングによりお客様のご希望をお伺いし、医師の診察により最適な施術をご提案しています。お客様が施術中に質問ができるよう、スタッフは常に丁寧に対応することを心がけております。カウンセリングや診察は必要最小限に留め、お客様の要望や状況に合わせ、最適な施術を提供することを目指しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、施術内容によって異なる程度の痛みを感じることがあります。たとえ痛みを感じても、所要時間はそれほど長くありません。施術の種類によっては、麻酔クリームを使用することもありますので、安心してお越しください。また、当クリニックでは、施術前のしっかりとしたカウンセリングを行い、お客様に合った施術をご提案させていただきます。ご来院をお待ちしております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは施術後、しばらくの間はひりつきがある場合がありますが、数日間で徐々になくなります。シミなどの変化は回数を重ねないと目に見えるものはほとんどありませんので、継続して通院をおすすめします。術後1週間〜2週間後につるんとした肌状態になる場合がありますが、個人差があるため、3ヶ月〜6ヶ月かけて経過を見ることをお勧めします。また、施術後は赤みが出ることがありますが、2〜3日以内には落ち着きます。肌ツヤがピークに達する場合もありますが、個人差があるため様子を見ながら過ごしてください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについても徹底しております。一般的には、日焼けに気をつけることが大切です。また、施術直後に入浴は控えるようお願いしています。施術後に出された軟膏やテープは、適切に使用することで痛みを軽減することができます。当クリニックでは、安心して施術を受けていただけるように全力でサポートいたします。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.71

(全国平均:3.38)

199人がレビューしました!

199人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る