{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングの際には丁寧にお話を聞いて、お客様のお悩みやご要望を把握し、それに合わせた施術内容をご提案しています。どのような施術方法があるのか、そのメリット・デメリットについてもわかりやすくご説明しています。また、料金面でのご相談にも親身に対応しており、予算に合わせた適切なプランを提案しています。お客様の理想の二重にするため、最適な施術内容をご提供いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ナチュラルな二重の埋没法が特徴です。施術時間は個人差がありますが、平均的に30分程度かかります。笑気麻酔も利用できますので、リラックスして施術を受けることができます。痛みについては、施術中にかかる時間や埋没点数により異なります。当クリニックでは、安心して二重の埋没法を受けていただけるよう、常に最新技術と最高水準の品質を提供しています。

口コミ

施術後の経過について

施術後、腫れが生じることがあります。1週間程度で腫れが収まりますが、しばらくは安静にしてください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアでは、施術後1週間は目に水を触れないようにしてください。日焼け止めの使用も重要です。当クリニックは、お客様の安心と健康をサポートいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.36

(全国平均:3.36)

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ビューティーアワードモニター様|二週間後の撮影!

497,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

幅のある二重になり、印象もグッと大人の女性に!

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

くっきりとした二重になりました

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目元が変われば、顔の印象が大きく変わります処置後2週間化粧無

125,723円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る