{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、真摯にお客様に向き合い、悩みや不安な点をしっかりとお伺いしております。また、何度も通っている方でも針の深さやハリの深さについて相談できるため、自分に合った施術が受けられます。

施術内容について

当クリニックでは、タイタンや注射を使用した施術を行っております。痛みを感じる場合がありますが、麻酔を使用することで、施術中の痛みを和らげることができます。施術時間は短く、5分〜10分程度で終了します。当クリニックでは、お客様の痛みや不安を最小限に抑えるように心がけています。

施術後の経過について

当クリニックの施術について
・タイタン施術:効果を感じるためには、数回の施術が必要です。劇的な変化を期待する場合は、他の施術と併用することをおすすめします。
・ダーマペン施術:施術直後は、肌が赤くなり、白ニキビが出る場合があります。これらは、1週間程度で改善します。
・ヴェルベットスキン施術:施術後は、皮向けや、赤み・白ニキビなどが出る場合があります。数日間、素肌を活かした美肌状態を維持するため、厚塗りの化粧品等使用を避け、適切にスキンケアを行ってください。一度の施術で劇的な効果を実感することはできず、定期的な施術が必要です。

当クリニックでは、お客様一人ひとりに合わせた適切な施術方法を提案しています。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容皮膚科治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックの施術後のアフターケアについて
・施術後は紫外線には十分に注意し、帽子や日傘の使用をお勧めいたします。
・肌をしっかりと保湿してください。
・施術後はスキンケアの使用を禁止する期間が指定される場合もありますので、その点もご注意ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.49

(全国平均:3.4)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

アゴ下のとことんボディジェット脂肪吸引 2ヶ月後

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る