{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、個室で行われ、お客様の悩みを丁寧にお伺いいたします。施術に踏み込むことに不安がある場合は、お客様の状態を把握したうえで、それに合わせた施術方法をご提供いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、ほくろ除去やフォトシルクプラスなどの肌トラブルに特化したものとなっております。施術前には麻酔注射を行いますが、注射による痛みを感じる場合があります。また、施術時間は5分~30分程度と、非常に短時間で終了します。電気メスでの施術時には、独特の匂いが出ることがありますが、麻酔による痛みは我慢できる程度です。フォトシルクプラスの施術は、多少の痛みがありますが、施術後の肌の状態に満足いただけるものとなっております。当クリニックでは丁寧な施術と、最新の機器を用いた安全な施術をお約束いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、フォトシルク治療後は十分なアフターケアが必要です。施術後10日間はテープを貼ったまま過ごし、軟膏を塗り、マスク着用をおすすめしています。10日目以降は日焼け止めを塗って外出することが可能ですが、赤みが引くまではマスクの着用を続けることをおすすめします。また、黒いほくろが残った場合は再度の治療を行うこともできます。色素沈着については、3〜6ヶ月で改善することが多いです。術後の経過については、ご自身でも確認しながら適切なアフターケアを行い、何か気になることがあればご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを徹底しております。ほくろの場合は、施術から10日間は軟膏とテープを使用して過ごしていただくことをお勧めしております。何か不明点がありましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。なお、アフターケア用のテープが不足してしまった場合には、当クリニックに再度立ち寄っていただければ、十分な量をお渡しできます。

口コミ評価・満足度

3.23
12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去③

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

ホクロの除去②

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去①

4,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る