{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様一人一人の状態や悩みに丁寧に耳を傾け、施術前には詳しい説明を行っております。特に、ヒアルロン酸やボトックスのような施術で不安を抱いている方には、安心して受けていただけるようしっかりとカウンセリングを行っております。また、私たちのスタッフは、分かりやすく詳しい説明を心がけ、お客様の疑問や不安にも真摯に対応いたします。当クリニックは、お客様が安心して施術を受けていただけるようカウンセリングから全力でサポートいたします。

施術内容について

当クリニックでは、お客様の痛みを最小限に抑えつつ効果的な施術を行っています。コアトックスやボトックス、ヒアルロン酸などの注射治療においては、針による痛みが伴います。麻酔を使用している施術においては、痛みがほとんどなく、施術時間もスムーズです。緊張をしてしまう方も、安心して施術を受けていただけるよう、全力でサポートいたします。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後1週間程度で効果が出始めることが多いです。ボトックスやヒアルロン酸を使用した場合、初めは動きが制限されることがありますが、徐々に動くようになります。また、ヒアルロン酸を使用する場合は、しばらく効果が持続することがありますが、個人差があるため、1か月後には経過検診が必要です。当クリニックでは、お客様の声にお応えし、より効果的な施術法を取り入れております。施術後の経過については、気になる点があればいつでもご相談ください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックの施術後のアフターケアについて
・施術後は、腫れや痛みを感じることがありますが、氷などで冷やすことで緩和することができます。
・施術部位を強く圧迫しない、入浴時は傷口部分に水がかからないようにしてください。
・ヒアルロン酸やボトックスといった注入施術の場合、当日は軽い運動やお酒は控えてください。
施術後の経過観察やアフターケアについてのご相談は、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.43
32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

美肌アモーレチーク・クリスタル(左右各4か所)

653,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインがすっきりと!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肌質、たるみの悩み 同時に解消!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る