{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)のドクター・スタッフ

ドクター

兼井陽子の画像

院長

兼井陽子 女性

人は自分に自信が持てるようになれば、外見だけでなく内面からも美しく輝くことが出来るのではないでしょうか。美容外科医師として、そんなお手伝いが出来れば幸いです。 誰にでもコンプレックスはあると思います。私にあなたの悩みをお聞かせください。 おなじ女性としてあなたの想いに気付き医師として真剣に受け止めます。 美容外科って敷居が高いように思われがちですが、医師による無料のカウンセリングを一度受けてみてください。実際に来てみると美容外科の印象がかわると思います。 誰でも気軽に悩みを相談できる医師でありたいと私は心から思います。

行った施術の症例

 4件

池内理絵の画像

医師

池内理絵 女性

私は小児科医、産業医として病気の治療だけでなく、労働者の健康管理に携わって来ました。 ただ、長く自分には無関心であったため、気づけば肌もボロボロでシワ・シミだらけ!美しくあることは自信を生み、心身も健康にすると痛感しました。同じ悩みを抱える方々を笑顔にしたい、その思いで美容皮膚科医に転身いたしました。 明確な目的を持っておられなくても、気になる部分や老けた印象をどうにかしたいお気持ちが有ればお越しください! ご自身はどうなりたいか・どうしていったら良いかを一緒に考え、お一人お一人に最適な治療をご提案致します (^^)