{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

口コミレポート

鼻の整形

 0.00

きらら25 30代 女性 岐阜県
 参考になった 1

受けた施術について

治療日 2016/06/03
施術費用 846,000 円
  • 費用は施術当時の金額になります。実際の費用はプラン詳細をご確認頂くかクリニックへお問い合わせください。

 予約可能な他院のプラン

得トクキャンペーン

口コミレポート

4.59

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

  • 鼻が低いのがコンプレックスで以前、他院で鼻のプロテーゼ手術をしました。一度目は鼻先までがっつりとプロテーゼが入っていていかいも外人鼻になり1ヶ月で鼻先に赤みがでてきて最初は自分の皮膚が薄いせいだと思いもう少し低いプロテーゼにと2回目の手術も行ったのにまた赤くなってきてプロテーゼも触ると動くし、動くというのはしっかりプロテーゼが骨膜の下に入ってないとネットに書いてあり恐ろしくなりました。
    しかし2度もしたのに、結局鼻先に赤みが出てきて触るとプロテーゼが動くのも分かるしずっと不安でした。
    自分で選んでしまったのですが安い病院で腕のない医師に高額を払い、この結果というのは、すごくつらいものがありました。
    写真などを取るとプロテーゼが浮き出ているように見えて、周りには整形顔と思われているんじゃないかという気持ちにもなり憂鬱でした。
    プロテーゼが飛び出てくる前に、早くちゃんとした医師に修正をしてもらいたくて1ヶ月時間が取れたので今だと思い修正しました。

カウンセリングレポート

  • 治療前の説明

  • 患者意見の反映

  • 院内の雰囲気、設備、清潔感

  • 待ち時間、予約の対応

  • プライバシーへの配慮

  • このクリニックを選んだ理由

    数件のクリニックにお問合せをしました。
    大手クリニックから個人クリニックいろいろとお問合せしました。
    個人的には大手クリニックは嫌な思い出があるので、あまり好きではないのですが、大手とかという問題ではなく医師の腕だと思い、医師の評判や口コミをたくさん調べ症例写真なども見て、
    長瀬先生の鼻修正をネットで見てマニアック的な腕はきっとしっかりしているだろうと思い湘南美容外科にしました。
    また、予約もスムーズに取れたことも良かったので決めてとなりました。もう3度目だし失敗はしたくないとの思いでした。

  • カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

    10年ほど前に湘南美容外科ではないですが大手クリニックに行ったときのころに比べて、随分良かったです。
    カウンセリングは言いたいことを事前に何回もまとめていたのに、やっぱりせんせいを前にすると、なかなか思ったように伝えれず、そういうのが術後思い通りの顔にならなかったっというトラブルになるのだと思いました。。
    それでも、最低限のなりたい鼻というのは先生にもわかってもらえて良かったです。
    一瞬で私の鼻の問題点を説明してくれて、たぶんプロテーゼが入ってない元々の鼻もどんな形か見えてる感じでした。さすがです。今のプロテーゼが入っている高さで形はあまり変えないで欲しいけどいかにも整形っていうこのプロテーゼを抜いてナチュラルにして欲しいと伝えました。
    淡々と素早く説明してくれたので、若干頭の弱い私は早すぎてついていけなったですが、そのあとスタッフに女性がもう一度説明してくれたので理解できたという感じでした。
    ただ、もう少し何故私にはこの施術が必要なのかをもう少し説明していただけると良かったです。本来はプロテーゼ修正のみの予定だったのですが、プロテーゼ、耳介軟骨、鼻尖形成、鼻中隔延長の施術になったのですが、耳介軟骨は自分の耳からと人口のとあるようですが、私は人口のものを使用されたのですが、今思えばなぜ私の耳介軟骨を使用しなかたのかなと不思議です。質問すればよかったなと思いました。

施術直後レポート

施術から2週間後のレポート

  • 医師・スタッフの態度、対応

  • 執刀医、施術者の安心・信頼感

  • 術前、術中、術後の対応

  • 施術の内容・痛み・かかった時間

    以前、他院でやったときは鼻に直接注射する麻酔がすごく痛かったのですが、今回は麻酔注射の前に静脈麻酔で眠ってしまったので、手術が終わるまで全く痛みはありませんでした。
    鼻に麻酔後、手術の始まる前に一回起こされてスタッフの方が声をかけてくださったのですが、その時はすでに静脈麻酔が効いていて頭がぐるんぐるんで声は聞こえるのですが遠い響き声で答えていたとは思うのですが、自分でなにをしゃべっているのかよく分かりませんでした。酔っぱらっているみたいでした。
    そのあとはもう覚えていません。
    次に起こされたときはすでに終わっていました。
    なので、手術への恐怖などは大丈夫でした。時間は1時間くらいだと思います。
    ドキドキしましたが、始まればあっというまです。術中の痛みは全くありませんでした。というか寝てますので記憶がないです。

  • 来院から施術後までの様子

    来院してカウンセリングはスムーズでした。
    2時予約で来院して病院を出るのは7時ころだったと思います。
    一番じかんを取ったのは、お会計のカウンセリング?でした。
    カウンセリングルーム、お会計ルームと別れていて丁寧だなと思いました。確かに高額なので受付で支払うよりプライバシーがあって良いと思いました。今は当たり前なのですかね。。!?
    お会計の際nスタッフさんは若いのにとても話しやすく、私が受けたことのない鼻尖の手術の術後の腫れ具合やどんな鼻になるのかイメージが分からないと愚痴をこぼしていたら、本人も長瀬先生に鼻の施術を受けられていて、わざわざ術後の腫れ具合の写真を携帯を持ってきて見せてくださって、とても親切な方でした。
    全体的にとても朗らかなクリニックで私は満足でした。
    術後、頭がまだ麻酔でふらふらで帰れるか不安でちょっともう少しベッドに横になっていたかったです。。
    起き上がったら鼻血が止まらず、先生にコットンを入れてもらいました。
    受付の方がマスクをくれて、それでも鼻の固定ギプスがマスクから出てしまい苦戦していたら、両面テープでマスクをギプスにくっつけてくださりマスクがずれてギプスが出てこないようにしてれて、本当に優しくしていただきました。
    ホテルが近かったので歩いて帰宅したのですが、帰宅途中、口周りが濡れてきて、なんか鼻水大量に出てくるーと思ったら勘違いで大量の血でした!
    マスクも血で滲んでしまい夜だったのでまだ目立ちませんでしたが、昼間だったら通行人もびっくりだったと思います。鏡を見て焦って持っていたマスクを上からしました。
    帰宅後も鼻血が止まらず鼻にチッシュを詰めては交換の繰り返しでしたが次の日には収まりました。
    また、帰宅後に痛みが出てきて痛み止めを飲みました。次の日からは痛みは全くありませんでした。

  • 現時点までの経過

    当日は座って寝ました!腫れたくなかったので。そしたら次の日はびっくりするくらい腫れがなくて感動しました。
    気が緩み2日目はにふつうに寝てしまったらその次の日は腫れましたが、腫れというより浮腫みというかんじで、以前手術した時は目からパンパンですごかったので、それに比べるとこんなに腫れなかったのは初めてで感動しました。
    3日目にギプスを取ったのですが、若干むくんでいる感じでマスクをすれば外出できました。先生には腫れてるよと言われましたが個人的には最小の腫れでした。鼻先の浮腫みは少しあって鼻先が大きかったので腫れが引いたらどんな形になるのかイメージできなくて少し不安でした。
    7日目に抜糸をしていただいたのですが、鼻下の傷口も予想以上に目立たなくてそれはまた感動しました。
    2週間たったのですが、とても順調です。自分ではまだ以前の鼻と形が違うのはわかりますが1週間後実家に帰り親には全く気付かれませんでした。
    いきなり下を向いたりすると鈍痛がまだあります。触ると鼻先の皮膚が硬く感覚はまだ鈍いですが、気にはなりません。
    2週間くらい鼻の中が敏感になったのか鼻炎のような症状がつらかったです。鼻水が止まらない時があれば鼻がつまり息がしにくい時もあり、さらにはくしゃみが止まらなかったり大変でした。。。
    先生に伝えた通り以前の鼻の状態となるべく同じ状態にしてほしいというのは伝わってものすごく変わってないけどナチュラルに変わって、しかもとても綺麗です。
    今までは皮膚にも負担がかかって赤みもあったのですが、今は赤みは全くなく皮膚への負担も感じません。これが普通なんだと思いますが今までの鼻から解放されて今はすごく幸せです。
    今後、完全に腫れが取れた鼻の形が楽しみです。

  • その他、クリニックへのメッセージなど

    今回はメール相談から始まり、予約、カウンセリング、手術、全てありがとうございました。
    なかなかたくさんのお客さんが見えて一人一人のわがままな美容の相談に乗るというのは大変なお仕事だと思いますが、
    それでも、とても丁寧にしていただけて、うれしかったです。

    私は修正だったのですが、1回目初めて鼻の整形を他院でする際は実際術後のイメージや自分に合う鼻なんてわかりませんでした。結局あこがれていた鼻先までツンツンになったのに自分の顔には全然似合わなくて。プラス赤みまで出てきて散々でした。自分に合う鼻っていうのはイメージできなくて不安ですが、やはりしっかりカウンセリングをして先生が自分の顔、皮膚状態を把握してくれることはすごく大切だと思います。
    ただ、術後2回クリニックに行きましたが、私から聞かなかったら全く術後の経過がどんな感じなのか説明がなくて、プロテーゼはどんな高さを入れたのかとか私は鼻の皮膚に赤みあったので今は大丈夫なのかとかもう少し説明があっても良かったかなーと思いました。
    長瀬先生は本当に自信をもって施術しているオーラが出ていたので安心できました。本当のところはわかりませんがお金儲けというより美容整形のマニアな感じが個人的に感じて、だから手術を極めているから上手なのかなと思ってしまいました。個人的に感じただけです。
    私は2度も失敗してお金を無駄にして3度目は失敗したくないし、どうしたらよいのかとずっと不安でしたが今回の修正手術で長瀬先生のおかげで不安も取れて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    また長瀬先生のためにわざわざ東京まで行って良かったです。
    本当にありがとうございました。

    今はたくさんのクリニックがあり、美容整形というのは高額なので、価格競争にもなっててネットにはウソか本当かわからない噂や口コミをあってどこのクリニックが良いのかわからない時代ですが、私は大手クリニックは嫌いでしたが大手でも本当に腕のある先生はいるんだなと思いました。

  • クリニックからのコメント

    きらら25様


    この度はご遠方より品川院にお鼻の施術を受けにご来院頂きましてありがとうございました。

    お伝え不足な点があり、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    皆様がどういったところでご不安に思われるのか、とても貴重なご意見ありがとうございます。

    お手術結果にはご満足いただけましたようで、
    長瀬院長はじめスタッフ一同大変嬉しく思います。

    ご遠方の為、なかなかご来院が難しいかと思いますが
    経過観察等は無料でご案内できますので、もし東京にお立ち寄りの際は
    お気軽にご来院下さいませ。

    またのご来院をお待ちしております。


    湘南美容外科品川院

施術結果レポート

施術から3か月後のレポート

  • 通院のしやすさ

  • 術後の精神的、身体的負担

  • 術後のアフターサポート

  • トータルでの費用について

  • 治療結果・効果の満足度

  • 施術後どのような経過を辿りましたか?

    1ヶ月目は鼻先は感覚がなくて麻酔を打った時の感じが続いていました。まだ擦るだけでも鼻筋は痛みがあるので洗顔、お化粧の際は気を付けていました。少し鼻先は太陽に当たったりすると赤みが出てきました。
    2か月目はまだ、鼻先の感覚はなく変な感じでした。一度、寝ながらあおむけで携帯を見ていて気を抜いた瞬間、携帯を顔面に落として見事に鼻に直撃し、とても痛かったです。その後案の定、鼻先は少し腫れ赤みを伴ってしまい、とても心配でした。
    3か月目はまだ感覚はないものの、1か月目に比べるとましにはなってきているので、いつなくなるのか不安ですが、気長に経過を見ます。
    痛みは減ってきてお化粧の際、ファンデーションを付けるのに皮膚を擦っても、そこまで痛みはなくなりました。1か月目に比べるとさらに鼻になじんでナチュラルになりました。

  • アフターケアの内容とその感想

    施術のおために東京へ行ったので東京にいる期間が限られていたので、その間の期間でしっかりケアもしてくれたと思います。
    3日目と7日目と経過を見ていただいて何も問題もなく良かったです。

  • 満足度、良かった点など

    修正手術だったので、とにかくもう失敗はしたくなかったので本当に結構うつ状態でした。
    でも、本当に最初から長瀬先生にやっていただけば良かったと思うくらい今の鼻は大満足です。
    鼻先の形成もびっくりするくらいナチュラルで。ちゃんと私の顔に合った形にしてくれました。前のシリコンのみの鼻のときは小鼻の広がりも少し気になっていて実は小鼻も一緒に手術をしようか悩んでいましたが(先生には行ってません)、特に小鼻整形は勧められず(昔、大手クリニックにで小鼻縮小も勧められました)しかし術後の私の鼻はシリコンと鼻先形成のみで目の感覚だと思いますが、鼻が縦長に見えるようになった分、小鼻の広がりが気にならなくなりました。その点はプラスでうれしいです。

  • その他、クリニックへのメッセージなど

    3か月たち、とくに問題もなく順調な経過で本当にうれしいです。
    若干まだ鼻先が触るとしびれのようなものがあり不安ですが、これは通常ですか?
    なかなか遠くてクリニックにまで足を運べませんが、また帰った際は経過もかねてお邪魔したいと思っています。
    今更ながら、やはり鼻に異物を入れて一生過ごしていくと思うと急に怖くなったりもしますが、長瀬先生の技術を信じていますし、今の自分の顔がとても気に入っています。
    本当にありがとうございました。

  • クリニックからのコメント

    きらら25様


    この度はご来院ありがとうございました。

    他クリニックでの修正のお手術でしたので、とても不安な点も多かったかと思います。
    同じような方が多くいらっしゃいますので、お気持ちお察しいたします。

    術後の結果にご満足頂けたようで、長瀬院長をはじめスタッフ一同本当に嬉しく思います。

    鼻先の感覚にまだ違和感があるとのことですが
    こちらはお時間と共に徐々に戻って行きますのでご安心下さい。

    ご遠方でなかなかご来院が難しいかとおもいますが、
    お写真での診察も可能ですし、また東京にご来院されることがありましたら
    いつでもお気軽にご相談下さいませ。


    湘南美容外科品川院