{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らずにお悩み改善 ハリのある目もとへ

目は人の印象を左右するのにとても重要なパーツです。
人に見られるのが気になるのはもちろん、自分でお化粧をしていて「何となく目もとが老けた気がする…」と気になってしまうことはありませんか?

老けたように見えてしまうのには、
目の下のクマ・くぼみ、目じりのしわ、まぶたのたるみ…といった原因があり、正しいケアをすることでお悩みが改善します。
しかし自力では改善しにくいものもあるため、クリニックで治療を行うことで、ハリ感のある若々しい目もとへ導いていくことができます。

アンジュール横浜クリニックは、目もとのお悩みをお持ちの患者様に「注入治療」「レーザー治療」のご提案を行っています。

患者様それぞれの目もとの状態に合わせ、経験豊富なドクターたちが適した施術をご提案しておりますので、安心してご相談にお越しください。

オススメする3つのポイント

アンジュール横浜クリニック

【カウンセリング】安心して施術に臨んでいただくために

アンジュール横浜クリニックでは、施術前のカウンセリングでドクターがきちんと患者様のお話をお伺いします。
「目もとの整形」ということに対して不安な思いをお持ちの方に少しでも安心して施術を受けていただけるよう、
真摯な対応を心がけております。

ご要望を踏まえたうえで治療法をご提案させていただき、
患者様にご納得いただいてから施術を行います。
無理なご提案は決していたしませんので、どうぞご安心ください。

アンジュール横浜クリニック

【施術のこだわり】痛み・内出血を最低限に

「目もとの注入って痛みはどれくらいなんだろう?」
「注入後の内出血は少なくしたい…」
こんな風にお思いの方は、ぜひご相談にお越しください。

アンジュール横浜クリニックでは、体に害のない特殊な光を当て、皮膚の表面に血管の形を映し出す装置
【スタットベイン】を用いて施術を行っています。
血管を目で見えやすくすることで、注入針が血管に触れることを少なくし、内出血の発生を抑えることが可能です。
さらに、ヒアルロン酸の注入では【マイクロカニューレ】をオプション料なしで標準使用しています。
針の先が丸くなっていて皮膚組織を傷つけにくいため、治療中の出血や痛みを軽減することができます。

薬剤の種類、注射の深さ、針を刺す位置・動かし方…
ひとつひとつ丁寧に判断し、痛みや内出血には最大限配慮させていただきます。
ご不安なこともしっかりとお話をお聞きしますので、
お気軽にお申し付けください。

アンジュール横浜クリニック

【個室完備】プライバシーに配慮

美容医療のクリニックに、皆様はどのようなイメージを持っていますか?
敷居が高い、行きづらい、緊張する…
そんな風にお思いの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

アンジュール横浜クリニックでは、「患者様に緊張感なく来ていただける癒しの空間でありたい」と考え、クリニックの設備に細部までこだわっております。

特に、施術室は≪完全個室≫でご用意しております。
どんな治療でも個室で施術いたしますので
人の目を気にせずにリラックスして施術をお受けいただけます。
広々とした待合室もご用意し、くつろぎながらゆったりとお待ちいただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.32)

40人がレビューしました!

40人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ベビーコラーゲン注射

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 安藤太一

詳しく見る

女性30代

イントラアイ

32,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 安藤太一

詳しく見る

女性40代

ボトックス注射(目尻)

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 安藤太一

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法