{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、相談しやすい雰囲気で行われます。施術以外の質問にも丁寧に答えます。また、意向を聞いた上で、どれくらいの範囲が可能かきちんと説明いたします。痛みの説明もしっかりといたしますので、心の準備もできます。遠方の方に対しても、電話によるカウンセリングを実施し、説明も丁寧にいたします。当クリニックでは、丁寧なカウンセリングを心がけ、患者様の不安や疑問をきちんと解消するよう努めています。

施術内容について

当クリニックでは、お客様に快適な空間を提供しながら、効果的かつ安全な施術をご提供しております。
クールスカルプティング(ゼルティック)、脂肪融解注射を取り扱っており、どちらも安全性の高い施術となります。

施術後の経過について

施術後は患部に一時的な腫れが現れる場合がございますが、数日から1週間ほどで治まります。また、患部が少しずつしか変化しない場合がございますが、これは個人差があるため、少しずつの変化をお楽しみください。感覚がない、筋肉痛のような鈍痛があっても通常は数日から数週間ほどで治まることが多いです。しかし、長期的な状態が続く場合は、お手数ですがお早めにお問い合わせください。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。施術後にはお水を飲むことで、体内の老廃物を排出し、効果を高めることができます。自宅からクリニックが遠い場合でも、施術後には快適に過ごせるよう、自宅でできるマッサージの方法をお伝えしております。アフターケアについて何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法