{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニカ市ヶ谷 女性医師外来による婦人科形成

女性特有のお悩みである女性器のお悩み。

「私だけ少し変な気がする・・・」
そう思ってもなかなか人と比べることができない場所が女性器です。

また、
「擦れて痛みを伴う・・・」
「左右の大きさが少し違う」
「臭いが気になる」
と思っても、なかなか友人に相談できるお悩みでもなく、一人で抱え込まれる方が多くいらっしゃいます。

クリニカ市ヶ谷 女性医師外来では、堀部医師が施術を担当します。
同じ女性としてお悩みに寄り添い、あなたにぴったりの施術方法をご案内いたします。
1人で悩まず、是非一度ご相談ください。

オススメするポイント

クリニカ市ヶ谷

悩まれている方の多い小陰唇

小陰唇の大きさや左右差を気にされている女性は多くいらっしゃいます。

しかし友人に相談しにくいデリケートなお悩みのため、
「擦れて痛いけど我慢しよう・・・」
「左右差を彼氏に指摘されたけどどうすればいいの?」
と一人で抱え込まれている方が多くいます。

大きさや左右差は改善することができるお悩みです。

小陰唇を適切な大きさにデザインし切除することで、美しい女性器を形成することができます。

切除と聞くと痛みや傷跡を気にされると思います。

麻酔を使用するため施術中の痛みはほぼありません。
また、美容用の細い糸を使用し丁寧に縫合するため、傷跡もほとんど目立ちません。

クリニカ市ヶ谷

臭いを気にしている方は一度ご相談ください。

男性の包茎はよく耳にすると思います。

包茎は男性だけの悩みと思われていますが、実は女性の方も包茎の可能性があります。

女性の包茎とは、クリトリスが包皮で覆われている状態のことです。

クリトリス包茎であると、汚れがたまりやすく、においの原因になります。
また、恥垢が溜まりやすい状態のため炎症や細菌感染の原因にもなり、性的快感を得にくいという原因にも繋がります。

クリトリス包茎は、クリトリスを覆っている余分な表皮を切除することで改善することが可能です。

こちらも麻酔を使用するため施術中の痛みはほぼなく、美容用の細い糸を使用し丁寧に縫合するため、傷跡もほとんど目立ちません。

「下着を脱いだ際に臭いが気になる・・・」
「衛生面を考えて治療をするか悩んでいる」
「性的快感をもう少し得たい」
という方は一度ご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.15

(全国平均:3.4)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています