{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハーグ療法

人間の細胞は常に周りの細胞にシグナルを出して血液や体液から栄養を取り込んで成長をしています。 毛髪の元気が無くなる…。 それは成長する為の栄養が足りなくなる事が原因です。 効果的な毛髪再生は、その栄養を直接補充してあげれば良いのです。
HARG(ハーグ)療法では毛髪に成長因子を与えます。成長因子は細胞間のシグナルの代わりをし、毛髪に栄養を呼び込んでくれます。一度元気になった毛髪には水を与えるが如く、生活環境を整え正しいケアを行う事も重要ですが、毛髪再生により得た自信が健全な毛髪を育成してくれます。さらに再生された毛髪には細胞のシグナルを出し続ける為に、定期的に成長因子を与えます。それにより、元気に毛周期を繰り返すことが可能になります。

オススメするポイント

ザ・ニシキタクリニックCHRIS

発毛インティマレーザー

インティマレーザーを毛根部に照射
することで血管拡張と血管新生を起こす
ことにより育毛、発毛効果を表します。

ザ・ニシキタクリニックCHRIS

HARG(ハーグ)治療

HARG療法(ハーグ療法)は再生医療です。医療機関でのみ治療できます。
HARG療法で使用されるHARGカクテルには、ヒトの成長全般を司る「幹細胞」から取り出した成長因子を含むタンパク「AAPE」が含まれ、このAAPEが頭皮に注入されることによって、発毛サイクルが乱れて休止期に入った毛根に発毛のスイッチが入ります。また、毛根周辺の成長因子が活性化し、毛根の成長期を充実させることで、毛を太く丈夫に育てることができます。平均3~6回で効果を体感することが多いです

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!