{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

患者さまのお悩みの要因や症状・皮膚の状態(皮膚の厚み)などを踏まえて最適な治療プランをご提案いたします。
「誰にも相談できなかった」とおっしゃられる患者さまが多く、非常にデリケートなお悩みです。
ご相談しづらいお悩みをしっかりとお伺いできるよう、完全個室のカウンセリングルームをご用意しております。
完全予約制のため待合室でお待たせするということはありません。
患者さまをお呼びする際にもスタッフのお声がけ方法の配慮も徹底しております。
よりお手軽なボトックスもお取り扱いしております。

口コミ

施術内容について

日本でいち早くミラドライを導入したことから、多くの治療実績があります。
その実績データをもとに一人ひとりのわきが・多汗症の症状に合わせた最適な治療方針をご提案しております。

口コミ

施術後の経過について

ミラドライ1回目の満足度94%!6%の方も2回目でご満足いただいております!
臭い・汗ともに施術直後より実感できます。
施術当日から約1か月かけて効果が徐々に高くなっていき、半年が経過したあたりで定着してきます。
ミラドライ1回目の施術で熱破壊された汗腺は再生しませんので、臭いや汗が再発することはありません。
しかし、症状が重度の方や臭いや汗の量を完璧になくしたいという方は、効果が定着してきた半年以降に2回目の施術を行うことをおすすめしております。

リスク・副作用について

施術後、一時的に赤くなったり、腫れたりする可能性があります。

口コミ

アフターフォローについて

施術後の診察やヨードテストと呼ばれる治療後の汗の量が減少しているかのテストも無料で実施しております。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.81

(全国平均:3.31)

228人がレビューしました!

228人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

33 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法