{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングはどういった施術においても、しっかり行い
患者様のお悩みや現状、しわたるみの原因層を部位ごとに明確にし、
お1人お1人に合わせて最適な治療方法や必要な量をご提案しております!
もちろん医師の診察も必ず行います!
HIFU+ヒアルロン酸などの組み合わせ治療も含め、今の患者様に一番効果のある方法をお伝えさせていただき、予算に合わせてプランを決定していきます。

施術における痛みやリスクといった不安要素についても、事前にしっかりと説明しております。
患者様が安心した気持ちで治療を受けられるよう全力でサポートしてまいります。

口コミ

施術内容について

痛みは個人差がございますが、効果には定評をいただいております。
当院の看護師独自で、効果の出る方法を研究。
本人のお悩み、脂肪の厚さ、筋肉のつき方など人それぞれ異なる特徴を見極めることで、
マニュアルに捉われない、カートリッジの使い分けを行っております。
そうすることで今まで「頬がこけるからHIFUはしない方がいい」と過去いわれたことがあるような方でも、こけずにすっきりとしたフェイスラインを手に入れることができます!

口コミ

施術後の経過について

施術直後は、多少の腫れや赤みを感じる場合がありますが、すぐに消える場合が多いです。また、施術後には、3日間ほどフェイスラインに痛みを感じることがあるため、そういった場合はできる限り触らないようにお願いします。
施術後は、肌のハリ、ほうれい線が目立たなくなる、毛穴の開きも小さくなるなどの効果を感じられたというお声をいただいております。
効果が発現するまでに少し時間がかかる場合もあるため、施術後に継続的なケアが必要です。しっかりとアフターフォローさせていただきますのでご安心ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

施術後の痛みがご不安な方のために、鎮静パックを用意しております。
また、施術後の2週間が重要なためアドバイスさせていただいております。
朝晩のパックや美容液、クリームの使用など、丁寧なアフターケアで保湿を心掛けてください。場合によっては、ビタミンCの錠剤を処方し、内側からのケアをご提案させていただく場合もございます。
お客様一人一人の肌の状態やご要望に合わせた施術、適切なアフターケアを提供しております。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.36

(全国平均:3.3)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ビスタシェイプ【くま、ほうれい線の悩み改善】

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法