{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

これからの変化に期待

4.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

はっち

女性

40代 埼玉県さいたま市大宮区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

頬が下がってきて、ほうれい線が影になり始めたのがきっかけです。
ウルセラをすると、リフトアップもできて小顔効果もあると聞いたので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ISOを取得しているのと、木塚院長の人柄。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

受付の方も看護師も、もちろん木塚先生もとても優しかったです。

施術から3か月後

2013/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

神経に響くしびれるような痛みがたま~にありますが、ほとんど気になりませんでした。顔全体でたしか1時間くらいだったと思います。

来院から施術後までの様子

先生の診察後、洗顔をして、照射を受けました。
治療室内に洗面台や鏡もあって、便利でした。
他の人の目も気にすることなく洗顔できます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

照射箇所が多少むくんだ感じですが、周囲からは一切指摘されませんでした。
ところどころ、ピリッとしびれる痛みがしばらく残ります。

アフターケアの内容とその感想

治療後の診察も無料、とのことなので何かあったとき安心だな、と思いました。
洗面台にメディカルコスメ?がそろっていて、贅沢に保湿できるのも好印象でした!他のクリニックだと、化粧水すら無いところもあったので。

満足度、良かった点など

治療直後もリフトアップ感がありましたが、3ヵ月程度かけてさらにリフトアップする、ということなので、これからの変化に期待します。

その他、クリニックへのメッセージなど

昨年?開院したばかりということで、院内もおしゃれで落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。待合室が個室になっていたのも安心できました。
何と言っても木塚先生の対応が素晴らしかったです!
また、気になる症状があったら相談したいです。ありがとうございました。