{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

長年の【シミ・肝斑】のお悩みもお任せください

「スキンケアにこだわっているのに、シミがなくならない…」
悩んだりあきらめたりしてしまう前に、ハルスクリニックでのシミ治療を試してみませんか?

私たちは、患者様一人ひとりのお悩みをお伺いし、思いを反映した”無理なく楽しくきれいになれる美容医療”をご提供することを目指しています。

そのためには、どんな患者様のお悩みもできる限り解決して差し上げることが必要不可欠です。

▶Qスイッチルビーレーザー
▶ピコレーザー
▶eプラス
▶レーザートーニング
などの様々なメニューの中から、あなたのためだけのシミ・肝斑治療プランをご提案いたします。

「自分のシミがどんな症状かわからない」
「長年のスキンケアでも改善しなかった…」
「ふとした時にシミが気になった」
どなた様でもお気軽にご相談ください。

「患者様が一生付き合っていける健康的な美肌づくり」を、ハルスクリニックのスタック一同全力でお手伝いさせていただきます。

オススメする3つのポイント

ハルスクリニック

”一生付き合える健康な素肌づくり”にこだわり

ハルスクリニックが考える「本当の素肌美」とは、「健康に自分らしく綺麗に変われること」です。
その理念に基づき、細胞レベルから肌質を変えて、ダメージを改善しする【美肌・肝斑治療】に力を入れています。

世界のどこを探しても、誰一人として同じ人はいません。
好みや生活スタイル、お肌の状態、体の美意識も、一人ひとり違います。

その時向き合うあなたのためだけを考え、あなたがこれからずっと付き合っていくことができる素肌を作るために、美のパートナーとして全力でお手伝いさせていただきます。

ハルスクリニック

《eプラス》で肌質から改善!根本的な美肌治療

たくさんの肌悩みを抱えている患者様の力になるために、ハルスクリニックでは、複合的な美肌治療が可能な機器《eプラス》をご用意しております。

eプラスは、3種類のレーザー(SR・Sublime・Motif IR)を使うことができるレーザー機器です。
3種類のレーザーによって、1回の治療で【シミ・しわ・タルミ・肌のキメ・毛穴改善】といった美肌治療ができます。

シミ・そばかす、赤ら顔やくすみなどの色調改善効果のある【SRモード】をはじめとして、他2種類のレーザーも含め、組み合わせて治療を行います。

組み合わせ方や照射回数、照射部位など、患者様のお肌に合わせた提案をさせていただきます。

ハルスクリニック

ハルスクリニックのレーザートーニングで肝斑・黒ずみ治療

ハルスクリニックでは、医学的・科学的根拠に基づき、細胞レベルから肌質を変えて、美肌へと導く美肌と肝斑治療に力を入れています。

レーザートーニングは、今まではレーザー治療が出来なかった、肝斑に有効な治療法です。
最新のレーザートーニング機器、フォトナQX(QスイッチヤグレーザーQX)というレーザーを用います。

マイルドな出力のレーザーを、お肌に刺激を与えすぎないように均一に照射していくことで、肝斑の原因となるメラノサイトを活性化させずに、徐々に壊すことが可能です。

肝斑はもちろん、シミ・くすみや黒ずみ等の色ムラ・毛穴の開きも改善し、ハリとキメを整え、肌そのものを美しく明るく透き通るような肌に導きます。

患者様のお肌を丁寧に診察し、肝斑かどうか、ほかの症状が複合的に表れていないかなどをしっかりと見極めたうえで施術に移ります。

「このシミ、肝斑かな?」と思ったら、まずは診察だけでも受けてみませんか?

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

症例

女性

背中のマッサージピール

18,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ゼオスキン使用結果

48,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

Qスイッチルビーレーザーで唇のシミ除去

26,650円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

赤ら顔、ニキビ跡を改善しハリ感UP!!

86,000円

(施術を受けた方の平均費用)

くすみ・美白 老人性色素斑(一般的なシミ) 赤ら顔(毛細血管拡張症・酒さ) 毛穴の開き治療 毛穴の開き治療

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法