{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛

ムダ毛の処理や毎日のヒゲ剃りに時間をとられていませんか?
貴重な時間が奪われるだけではなく、自己処理をくり返していると肌が荒れ、色素沈着などの皮膚トラブルの原因になります。
自分の時間を取り戻していただくことと、トラブルのない健やかな肌を手に入れていただくために永久脱毛という方法があるのです。
脱毛に要する時間や期間、痛みなど全てを考慮した上で、医療レーザー脱毛が今や主流となっています。

医療レーザー脱毛は、黒や茶など特定の色にのみ反応する性質のレーザーを照射することで、周辺の皮膚組織にダメージを与えることなく、ピンポイントで毛根部を熱破壊し発毛が起こらないようにします。
医療レーザー脱毛なら肌を傷めずに脱毛でき、その効果は確実で、一度脱毛が終了すればもうムダ毛に悩まされることはありません。

当クリニックは、ダイオードとexcelHRの2台の脱毛レーザー器があります。

レーザー脱毛には専門知識と優れた技術、多くの経験が必要とされるため、脱毛専用のレーザーは、医療機関でしか扱うことができません。
厚生労働省も“脱毛は医療機関のみで行うことができる医療行為であり、脱毛を非医療機関で行うことは違法である”との見解を示しています。当クリニックでは熟練した看護師と医師が緊密に連携し、効果的なレーザー脱毛を行っています。
お得な3回や8回セットもあります。詳細はお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!