{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミラドライなら切らずにワキガ・多汗症の悩みから解放!

ミラドライとは、メスを使わない最新わきが・多汗症治療です。
マイクロウェーブ(電磁波)を照射することで汗腺を破壊。
手術と変わらない、半永久的な効果のある治療法です。

イデア美容皮膚科クリニックは、千葉県でいち早くミラドライを導入したクリニックです。
全国各地のクリニックと連携し、症例実績を共有しながら治療品質の向上に努めています。

ミラドライの他にも、手軽なボツリヌス菌(ボトックス)注射でのわきが・多汗症治療もご提供しております。

オススメする3つのポイント

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

千葉県内でいち早くミラドライ治療を導入。豊富な施術実績

当院は、千葉県でいち早くミラドライ治療を導入したクリニックであり、これまで数々の実績を積み重ねてまいりました。

さらに、国内最大規模のミラドライ公認クリニックのネットワーク「ミラドライわきが多汗症の医師団」に加盟しております。
当院の症例だけでなく、加盟クリニックの症例も活用し、より副作用が少なく・効果の高いミラドライ治療を目指して治療方法の改善を行ってきました。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

切らない・傷跡が残らない・日常生活に支障が少ない

ミラドライ治療はメスを使用しない治療ですので、傷跡が残る心配がありません。
また、治療自体は1時間程度で完了し、治療後も、普段の生活にすぐ戻れるため、仕事や学校を休むことなく治療することができます。

イデア美容皮膚科クリニック 船橋院

プライバシーにも配慮した、細やかな無料カウンセリング

無料カウンセリングでは、当院のわきが・多汗症治療について、デメリットやリスクも含めて丁寧にご説明いたします。
わきが・多汗症のお悩みはとてもデリケート。プライバシーにも十分配慮しております。

まずはどうぞ、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

21 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法