{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

繰り返すニキビ、痕を残さないために・・・。

「20代後半になってニキビができてしまった・・・」
「繰り返してしまうニキビを治したい・・・」
「一般皮膚科で治療しているけど完治しない・・・」

そんなニキビでお悩みの方、あきらめないでください。

シンシアガーデンクリニックでは、症状(赤み・色素沈着・凹みなど)に合わせた丁寧な治療を行っています。
間違ったセルフケアは痕を残す原因となります。

まずは当院にご相談ください。専門医だからできる治療をご案内します。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 太田院

長年のお悩みを解消!!

当院がレーザーピーリングで使用している『スペクトラ』という治療器は、32nmの短波長だけではなく、1064nmのロングパルス(長波長)レーザーも搭載した米国のFDA認可のレーザー機器です。

レーザーピーリングでは、このロングパルスモードでレーザー熱を深層へ伝え真皮層の若返りを図ります。

ニキビの原因である、毛穴の詰まりや古い角質、老廃物を取り除くことで、にきびや毛穴の開き、黒ずみといった症状を改善することが可能です。
また、真皮が活性化されてコラーゲンが増殖し、肌のツヤ・ハリを整えてなめらかな肌へと導きます。


・当院レーザーピーリングの特長
✩薬剤を使わないので、どんな肌タイプでも治療可能
✩ダウンタイムがない
✩ニキビだけではなく、くすみ、色ムラも改善できる
✩毛穴、肌のキメハリを取り戻す顔全体の引き締め効果もある
✩米国FDA承認の安全性が高い機械を使用

シンシアガーデンクリニック 太田院

日本人に適した肌再生治療。

フラクショナルレーザー「モザイク」は、日本人の肌質に合わせて開発された、皮膚再生治療が可能な医療機器です。

モザイクレーザーを照射することで、目に見えない微細な穴を肌1cm²あたりに約1,500個開けます。

穴をあけることで、自身の自然治癒力を活発にし肌内部からコラーゲンやエラスチンなどの美肌成分の生成を促進、肌細胞を活性化させます。
これにより、皮膚を入れ替え若返り効果を得られます。

1度の施術で皮膚表面積の『約20%』の皮膚の入れ替えが可能です。

モザイクは、アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる)で認可を受けた安全性が高い治療器です。
また、チップ先端の冷却装置を装備したモザイクレーザーは、赤み・腫れが少なく、施術直後に洗顔も可能なお肌に優しい治療が行えます。

・当院フラクショナルレーザーの特長
✓毛穴の開きや、ニキビ跡の凸凹にも高い効果を発揮
✓美肌と同時に美白効果、リフトアップ効果も得られる
✓ヘッドの大きさを調整することがで、気になるところを集中的にケアできる
✓色素沈着を起こしにくい

シンシアガーデンクリニック 太田院

肌のターンオーバーを正常にする治療

当院では、表皮のみの浅いピーリング剤として最もよく利用されているグリコール酸を使用したケミカルピーリングを行っております。

グリコール酸ピーリングは、pHと濃度により、肌の状態や症状にあった治療が可能です。
当院では、経験豊富な医師のもとpHと濃度を調整して的確な治療を行っております。

ケミカルピーリングを行う事で、古い角質を取り除き、新しく若々しくキメが滑らかな素肌の再生を促します。
そのため、しみ、そばかす、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、小じわ、ハリ、毛穴の開きにも効果的な治療です。

・当院ケミカルピーリングの特長
▷肌状態に合わせてグリコール酸の濃度を調整
▷どんなお肌にも安心して受けられる
▷ダウンタイムがない
▷痛みが苦手な方でも安心

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.32

(全国平均:3.27)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

13 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

アクションフラクショナルレーザー 全顔5回

250,250円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

モザイクフラクショナルレーザー

291,330円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

フラクショナルレーザーによるニキビ改善

296,730円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ヒップのニキビ、ニキビ跡の治療

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法