{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

日本人女性向けに開発された新しい医療レーザー脱毛

肌の色や状態、毛質は人それぞれ違います。そのため、効果的に脱毛を行うためには、お一人お一人に合った脱毛方法を行う必要がございます。

シンシアガーデンクリニック太田院では、肌質・毛質に合わせて肌への負担が少なく高い効果を出せるよう、レーザー出力を患者様に合わせて設定し、施術を行っております。また、より多くの方に納得の仕上がりをご提供できるよう、特徴の異なる2種類の医療レーザー脱毛機をご用意しております。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 太田院

2種類の異なる波長のレーザー「クラリティツイン」

「クラリティツイン」は日本の厚生労働省にあたるアメリカ(FDA)の認可をはじめ、世界中の厳しい審査基準をクリアしています。円形で照射するレーザーの強さはほぼ均一な為、格段に痛みが少なく、短時間で効果の高い脱毛が可能です。
『アレキサンドライトレーザー』と『YAGレーザー』の2種類のレーザーを搭載しています。

「アレキサンドライトレーザー」は、国内で最も多く脱毛に使用されており、日本人の肌や毛に適しているレーザーです。メラニンに反応するため、色黒のお肌や色素沈着したお肌への照射は出来ないという難点がございます。

「YAGレーザー」は、波長が長くメラニンに対する反応が弱いため、アレキサンドライトレーザーでは、照射が難しい色黒肌や色素沈着したお肌でも照射が可能なレーザーです。

シンシアガーデンクリニック 太田院

幅広い毛質・肌質に適応「メディオスターNeXT PRO」

「メディオスターNeXT PRO」は、毛母細胞に発毛を促す「バルジ領域」という部分を狙います。発毛の司令塔である「バルジ領域」を破壊することで、発毛の指令を断ち、毛を生やさないようにする脱毛法です。

搭載されている「蓄熱式ダイオードレーザー」は、1か所への連続的なレーザー照射によって熱を加えていくため、じわじわと熱を感じる程度で痛みが少ないことが特徴です。
また、メラニンに反応するわけではないので肌や毛の色に関係なく脱毛施術を行うことが可能です。

シンシアガーデンクリニック 太田院

女性専門クリニック|完全個室によるプライバシー重視の施術

シンシアガーデンクリニック太田院は女性専門クリニックです。
女性の患者様にとって、快適に施術を受けて頂けるよう施術環境を充分に整えています。

脱毛施術については、完全にドアで閉め切った個室で「女性看護師」が対応いたしますので、Vラインやデリケートゾーンも安心して治療を受けられます。
また、女性看護師は皆レーザー脱毛での処置経験が豊富です。照射漏れのないよう丁寧に施術を行います。

尚、当院では「医療美容コンシェルジュ制度」を設けております。医師には相談しづらい費用に関することや女性特有のお悩みを何なりとご相談下さいませ。
医療脱毛を経験しているコンシェルジュも多く在籍しておりますので、経験者の立場から、そして同じ女性の目線から、お悩みを解消いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.22

(全国平均:3.35)

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法