{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下のたるみ取り(ハムラ法)

メニュー解説

目の下のたるみ取り(ハムラ法)は、眼窩脂肪の衰えにより、目の下に突出し膨らんだ脂肪にアプローチします。
たるみやクマ、その下の凹みを解消すると共に、余った皮膚の切除まで全てを解決し、明るく若々しい目元に導く根治手術となります。
脱脂のように再施術となるようなケースもなく、術後ずっとフラットな目の下をキープ出来ます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

2時間程度


効果の持続時間

半永久


カウンセリング当日の治療

不可


施術直後のメイク

不可


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


想定される術後の痛みレベル

必要に応じて痛み止めを利用


術後通院

必要 : 術後の圧迫除去・抜糸の際の他、1ヵ月・3ヵ月検診は患者様のご都合によりご来院ください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-76-4909

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

目の下のたるみ取り(ハムラ法)

目の下の治療は様々な治療法ありますが、効果を発揮して持続される治療は限られています。
ハムラ法は目の下から膨らんでいる脂肪、脂肪と骨との空間にできる凹み、施術後に出来る余分な皮膚。
これら全てを余すことなく解決できる施術です。
また、しっかりと固定されるため、数年たって再発するようなリスクもありません。
目の下の膨らみ、たるみに悩まれるかたはハムラ法の施術を一度ご確認下さい。

394,900円

関連するメニュー