{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

神奈川・横浜で初めてミラドライを導入

当院のわきが・多汗症治療は「結果の満足度」にこだわっています。

ミラドライは、皮膚を傷つけることなくわきが・多汗症を根本から治療できる治療です。
翌日から日常生活に戻ることもできますから、忙しい方も安心です。

わき汗治療機器として日本の厚生労働省の認可を受けた唯一の医療機器ですから、治療効果・安全性もお墨付きです。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 横浜マリアクリニック

【最大】出力だから、ミラドライの効果の高さが違います

クリニックによっては、ミラドライの副作用を抑えるために、出力(照射パワー)を抑えていることがあります。

当院では、お一人おひとりの症状・体質を丁寧に診断した上で最大の出力でミラドライの施術を行っております。
副作用を抑えるべく独自の工夫を加えているため、副作用は最小限です。

日本にいち早くミラドライを導入し、症例実績を積み重ねてきたマリアだからご提供できるミラドライ治療です。

美容皮膚科 横浜マリアクリニック

ミラドライをお得な価格で!モニター募集中

横浜マリアクリニックでは、一人でも多くの患者さまの汗のお悩みに寄り添えるよう、ミラドライ治療の技術向上に努めております。
そのため、現在ミラドライのモニターを募集しております。

モニターの内容は、簡単なアンケートへの回答やワキ部分の写真撮影のみ。
顔や名前など個人が特定されるような情報は公開いたしません。
モニターでも通常と治療内容は同じですし、経験豊富な医師が施術を行います。

ミラドライモニターの募集人数は月ごとに定員がございます。
ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。

美容皮膚科 横浜マリアクリニック

医師のカウンセリングは無料!まずはお気軽にご相談ください

「自分ってわきがかも…?」と悩んでも、なかなか人には相談しにくいもの。
まずはお悩み解決への第一歩を踏み出していただきたいという思いから、当院ではカウンセリングを無料で行っております。

カウンセリングでは、患者様の症状を医師が的確に診断。そのうえで、患者様に合った治療法をご案内いたします。

もちろんプライバシーの保護は万全で、無理な勧誘もいたしません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.27

(全国平均:3.31)

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法