{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔のしわ・たるみの整形

シルエットリフト

即日たるみが消える!これまでのリフトアップ用の糸は糸に切れ目を入れてトゲを作っていたので、トゲの一部でしか皮膚組織を引き上げられませんでした。
シルエットリフトの糸は、返しの部分が立体の円錐になっているので、360度でのリフトアップが可能です。
また、糸に切れ目がないので、切れにくく、効果が長持ちします。

ハッピーリフト

表面に特殊な毛羽立ちのあるアプトス糸を使用し、皮膚をリフティングします。
頬の中心部のたるみ治療に有効です。挿入された糸の周辺にコラーゲンが被膜を作り、糸を固定します。
糸が溶けて吸収される最新の治療となっており、糸が吸収されたあとも、コラーゲンのハンモックが残り、リフティング効果を持続します。
また、相乗効果を得るには、ヒアルロン酸・金の糸などの併用も可能です。

しわ取りボトックス

額や眉間、鼻の上部や口の下などを動かした時に深く刻み込まれた表情ジワには、ボトックス注入が有効です。
ボトックスはタンパク質の一種です。このボトックスを表情筋に働きかけてシワの原因となる単なる皮フではなく筋肉の働きから発生するシワを抑えます。

口コミ評価・満足度

2.99
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法