{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

年間1000症例、症例多数!

ホクロには炭酸ガスレーザー治療と切開法の2種類の取り方があります。

■炭酸ガスレーザーでホクロ、イボを除去
炭酸ガスレーザー治療は、レーザーが水に反応することを利用した治療です。レーザーを皮膚にあてると熱が生じ皮膚の水分が水蒸気となり蒸発する時にホクロの細胞も一緒に吹き飛ばすという仕組みです。浅く小さなホクロは短時間でキレイに除去できます。

炭酸ガスレーザー治療のメリットは、目や口の周りなど細かいところまで治療が可能です。お顔にある小さなホクロを気にされている方は案外多いです。デメリットは、ホクロの深さによっては1回では取り切れないこともあります。その場合は、数回に分けてホクロを除去します。

<短時間で除去終了>
レーザーが瞬時にホクロを除去していきますので、わずか数分で治療が終了します。

<出血もほとんどない>
ホクロにレーザーを照射すると瞬時にホクロを形成している細胞を除去しますが、このとき周辺の血管は熱凝固作用ですぐに固まってしまうので出血はほとんどありません。

<痛みもほとんどありません>
痛みを予防するため氷で冷やし感覚を鈍らせた後、麻酔を注射します。麻酔が効いてきたら、レーザー照射開始します。同じ箇所に数回照射することでホクロは徐々に小さくなっていきます。麻酔の効果で痛みはほとんどありません。

■再発の心配がほとんどない切開法
大きなホクロにオススメの治療法が切開法です。切開法のメリットは、1回で取りきれてしまうことがほとんどなので再発のリスクがなくなります。デメリットは、メスで切っていくので傷が残ります。ただし縫い目が目立つかどうかは切除する場所にもよるので、カウンセリングの際に医師にご不安な点やご質問がございましたら、お気軽にご質問ください。

気になる、ホクロやイボの除去なら当院にご相談ください。経験豊富な医師とご相談の上、患者様に合った方法をご案内しております。

オススメする3つのポイント

年間症例1000件の実績

当院では、ホクロ・イボ除去は人気の施術で、多くの患者様が治療をされております。さらに痛みがほとんどなく、短時間できれいに仕上がることで高い支持を受けています。

美しい仕上がりにこだわります

ホクロ・イボのことならお任せください。当院は、安心できる形成外科・皮膚科の分野に属します。適正な治療をするために、形成外科・皮膚科の専門医として豊富な経験が必要となります。熟練の技術により、取るだけでなく美しい仕上がりにこだわります。

安心の日本製レーザー導入

当院では、最新式の日本製CO2(炭酸ガス)レーザーを使用してホクロ・イボを除去します。

口コミ評価・満足度

229人がレビューしました!

229人がレビューしました!

症例

男性40代

【いぼ除去・首】CO2レーザー

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

【いぼ除去・頭皮】切開

33,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

【ほくろ除去・頬】切開

28,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

【ほくろ除去・頬】CO2レーザー

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法