{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者様にあったピアス穴あけを~簡単なことでもご相談ください~

アクセサリーの定番アイテムの1つとして人気がある、ピアスのホールをあける治療法です。

ピアスをつけるためにはピアスホールを作らなければなりません。ホールのない耳に初めてピアスをつけることをピアッシングといいます。ピアッシング直後のホールは単なる傷になりますので、ピアスを外すとすぐに塞がってしまいます。そこで、約1ヶ月程度ピアスをつけ続けることで、ホールの中が皮膚で覆われ、ピアスを外してからも塞がらなくなります。

トラブルを起こさずにホールを完成させるには、最初に適切なピアスをつけ、日々の処置をきちんとすることが必要となります。最初から18金のアクセサリーピアスをつけると、ピアスを通しにくい小さなホールとなってしまい、トラブルも多くなってきます。

当クリニックでは、チタン・ゴールド・プラスチックなどの医療用ファーストピアスをご用意しておりますので、金属アレルギーの方でも安心して選んでいただくことできます。また、耳たぶに厚みのある方にも対応したピアスを取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい。

口コミ評価・満足度

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!