{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

幹細胞脂肪注入による豊胸治療

自分自身の細胞による自然な豊胸、自然なシワ治療をご希望の方へ


これまでは人工のシリコンバッグなどを挿入することで胸を大きくしていましたが、どうしても異物による不自然な部分がありました。また異物を挿入することで感染や挿入部が硬くなるなどの問題点もありました。また従来から脂肪吸引した脂肪を胸に注入する方法もありましたが、注入後しばらくするとほとんどしぼんでしまうなど現実的な方法ではありませんでした。

そこで医学の進歩により最近話題になっているのが幹細胞やコンデンスリッチファット(新鮮な脂肪)を利用し脂肪注入を行う再生医療です。幹細胞とは様々な細胞に変わることが出来る細胞で、神経や血管、脂肪にも変わることが出来ます。この幹細胞を脂肪と一緒に胸に注入すると、これまではしぼんでなくなっていた脂肪が幹細胞の働きで注入部位に生着することが出来るようになりました。生着した脂肪はすべて自分自身のものですので、違和感はなく、自然な外観と自然な触り心地が実現できます。しかも脂肪吸引をして不要な部分はサイズダウンが可能になり、サイズアップしたい胸は膨らむという一石二鳥の治療方法と言えます。また、顔面のしわや垂れ下がったヒップアップについても幹細胞脂肪注入により治療可能です。