{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ほくろ除去 レーザー治療でキレイに

アザやシミを気にする余り、いつも厚化粧で誤魔化してはいませんか?また、場所によってはチャームポイントになるほくろも、数が多過ぎたり不必要な場所にあると、どうしても気になってしまうものです…。そんなお悩みを抱える方には、レーザーによる治療をお勧めします。メイクだけでは隠しきれない、ほくろ・アザ・シミなどが、レーザーの開発により、一瞬のうちに除去出来る様になりました。ほくろやイボ等の多くの場合は、一度の照射でほぼキレイになります。

ほくろはどんな方でも顔や体に数個はあるものです。ほくろは、メラニン色素が部分的に集中しているために黒く見え、平らなものから、膨らんでいるもの、毛の生えているもの等があり、自然に消失することはありません。色が薄く、大きさが3mm以下のものですと、レーザーを1分程度照射すれば、ほとんど跡形もなく消えてしまいます。勿論、レーザーを照射する時間はほくろの大きさや色等によって変わります。
ほくろと同じ方法で、イボを除去する事でも出来ます。イボは増える場合がありますので、早めに除去した方が賢明と言えるでしょう。

症例

女性20代

首筋ほくろCO2レーザー分解 術前&術後2週間

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

眉間のほくろ除去 斜め 術前&術後2週間

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

眉間のほくろ除去 正面 術前&術後2週間

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る