{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

真崎医院の若返り治療

1.シルエットリフト
『シルエットリフト』とは、美容医療先進国アメリカで開発された特殊なリフティング糸により、皮膚を切除することなく、メスを使わずにたるみを引き上げるリフトアップ術です。従来の方法をさらに進化させた方法で、吸収性の「コーン」と呼ばれる円錐状の生態分解ポリマーによって皮下組織の引き上げるため、リフトアップ効果に優れています。 1回受ければ、5年以上若々しいシルエットを維持できます。

2.ボトックス注入
「額の横ジワ」・「眉間の縦ジワ」・「目尻の笑いジワ」…。この様なシワに関するお悩みは、気になる部位にボトックスを注入し、表情筋をリラックスさせる事で、比較的簡単に改善出来ます。
注入は約10分程度で、注入直後から普段通りの生活が可能です。シワの原因そのものを断つボトックスは、表情筋の過剰な動きを抑制し、既にあるシワを目立ちにくくする事は勿論ですが、将来のシワまで予防する効果もあるのです。ボトックスはボツリヌス菌を製剤化したもので、筋肉の収縮を弱める働きがあります。
真崎医院では、患者様それぞれのシワの状態を診察し、適切な量を注入していきますので、どなたでもお気軽に治療を受ける事が出来ます。

3.ヒアルロン酸注入
口元や眉間等の深いシワから、浅いちりめんジワにまでに効果的なのが、ヒアルロン酸注入です。ヒアルロン酸は元々人体の皮膚や、細胞などに存在する大変保水力の高い成分です。胎児の頃には、体内に多く存在する物質ですが、加齢と共に次第に減少していくため、お肌のハリが失われシワが目立ってくるのです。ヒアルロン酸を注入する事で、シワの溝をふっくらと盛り上げ、ハリのあるイキイキとしたお肌に導きます。6カ月~1年の間に徐々に体内に吸収されていきますので、元に戻せるプチ整形として大変人気があります。また、アレルギーの心配がほとんど無いのも大きな特長の一つで、口の脇のシワ(鼻唇溝)を始め、顔のどの部分にも注入が出来ます。
シワの箇所によってはボトックスと併用すると、より良い効果が得られる場合があります。詳しくは真﨑院長にご相談下さい。

口コミ評価・満足度

3.28
12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

44 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

しわ、額、目尻ボトックス+眉間・こめかみ・口元ヒアルロン酸

70,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る