{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

真﨑式オリジナル二重の腫れが少ない整形手術

~真崎医院の切らない眼瞼下垂~※自由診療

多くの患者様(美川憲一さんの脂肪吸引手術を担当したことでも有名)を担当していた美容外科歴20年以上の大ベテランの真崎院長が行う二重治療は、「切らない」、「腫れが少ない」、「痛みが少ない」治療。

二重治療、挙筋法は真崎院長が25年前から行っているもの。角膜を傷つけず、ラインがしっかりつき取れにくい方法。

多くのドクターにより行われている手術ですが、技術の差がとても出やすい手術です。

真崎院長は、多くの症例実績のもと確かな技術を持っているので安心して手術を受けていただけます。
*トライアルシステム:万が一お気に召さない場合には、手術直後にもとに戻し、手術料を返金いたします。

オススメする3つのポイント

真崎医院

【真崎式】 切らない! 腫れが少ない! 痛みの少ない!手術

▼当院の二重整形手術の埋没法である「真崎オリジナル二重」とは??
従来の埋没法とは異なり、
・切らない!
・腫れ少ない!
・痛みが少ない!
手術法で、真崎院長が20年前から行っている二重整形手術です。

二重埋没法の美容整形クリニックをお探しなら、東京・代官山にある真崎医院にお任せください。

真崎医院

切らないで「たるみ」と「下垂」を治す

真﨑院長が開発した独自の方法で眼瞼下垂の治療法として効果があり、瞼の裏からの二重整形手術ですので傷跡なく、瞼の開きを良くしていきます。手術時間は両目でも20分程度。腫れもないので手術直後より外出が可能です。埋没式挙筋短縮法(ミュラー筋短縮)を考案した、真﨑院長だからこそ出来る二重整形手術です。

真崎医院

新登場!! トライアル二重術

二重埋没法「新プラン」 トライアル二重術!

手術当日、気に入らなかったら元に戻して全額返金!
(※麻酔代・薬代を除く)

初めての二重整形で、怖くてチャレンジできない、、、
料金が高くて、ずっと悩んでいる、、
このような方にとってもオススメで、気軽にお試し頂けるプランを新しく導入致しました。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.01

(全国平均:3.36)

197人がレビューしました!

197人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

二重埋没法(2針下垂修正含む) 術前&術後1か月

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

埋没式挙筋短縮

400,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

真崎式二重+下垂修正手術

200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

真崎式二重(2針)+下垂修正

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法