{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

15:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、目元の手術に定評があり、自然な二重まぶたや目力アップの施術を行っています。患者様からは「10年前の目元に戻った」「肩こりが解消された」など、見た目だけでなく機能的な改善も報告されています。また、眼瞼下垂で悩んでいた方も施術後には満足しており、「若い頃の目に戻った」という声も寄せられています。さらにボトックス注入でも高い技術力を持つと評価されており、「安心感」を感じるという声も多数あります。その他、腹部の施術でも「思い通りの仕上がり」と好評です。

240人がレビューしました!

240人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、見た目の改善だけでなく、機能的なメリットもあると評価されています。眼瞼下垂の手術を受けた方は、目力が出て肩こりやおでこの皺も解消されたと述べています。また、ボトックス注入についても技術力が高く安心感があると好評です。片目だけの施術でも自然な仕上がりに満足している声もあります。全体的に施術結果に大満足しており、若々しい印象を取り戻せたことから再度受けたいと思う意見も多数寄せられています。

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の不安を軽減し、理想的な結果を提供することで高評価を得ています。丁寧な施術により、治療後も経過が良好であり、化粧や写真撮影が楽しみになるほどです。また、ボトックスの効果持続期間や副作用についても説明があり信頼感があると評価されています。鼻や二重幅の調整も理想通りで満足度が高く、家族や周囲から自然な変化として受け入れられたことからストレスフリーでいられた点もポジティブです。

メッセージ

~美容外科歴25年以上~都内トップクラスの美容整形クリニック

真崎医院

真崎クリニックでは女性の美容整形だけでなく、男性の美容整形など幅広く手掛けている東京でもトップクラスの美容整形クリニックです。東京で美容整形クリニックをお探しなら真崎クリニックにお任せください。
■真崎医院おススメポイント!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇当院人気の切らない眼瞼下垂手術
 全国各地、海外からも沢山の患者様がご来院!!
◇眼瞼下垂症のモニター募集中✨✨
◇真崎式オリジナル二重 更新頻度業界トップクラス!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

患者様にとって心地よい空間、心地よいクリニックであるために、真崎クリニックでは患者様同士が顔を合わせずに済む完全個室の待合室でお迎えいたします。 患者様のプライバシーを考え、安心してご来院頂ける東京・代官山の美容整形クリニックです。

"プライバシーを守る個室とプロの接客。ラグジュアリーな空間でハイクオリティーな治療を、、、これが東京・代官山の真崎クリニックのこだわりです。"


オススメする3つのポイント

真崎医院

1.一人一人を大切にする治療

院長真﨑信行が考える治療方針とは、『外面ばかりでなく内面から美しくなって頂きたい…』そのために、患者様お一人お一人の治療を丁寧に時間をかけて行います。


「多くの悩みを抱える患者様に、外面だけではなく内面から美しくなって頂かなければ本当の意味での"美"とは言えない。そのためには、真﨑自身のカウンセリングから始まり、治療・アフターケアはさることながら、患者様の心に安らぎを与え、そして明日への自信へと導かなければならない。
『内面からの美しさ』への導きは、真﨑院長の強い信念であり、真崎医院を開院させた理由でもあります。

真崎医院

2.常に最新の技術で行う治療

常に適切な技術で手術を行う為に、自身で医療器具や技術の開発をして参りました。その一例として挙げられるのが、脂肪吸引手術に使用されるマサキスキンプロテクターです。これは、脂肪吸引時に起こってしまう摩擦を最小限に抑え、術後の傷跡を目立たせなくさせる為のもので、この技術は日本のみならず、アメリカ・EU各国でも特許を取得しております。そして現在では世界中の多くのDr達が脂肪吸引の際に、当然のごとく使用しているのです。つまりグローバルスタンダードの技術という訳です。
この様な技術の開発や治療実績は、世界のメディアからも注目され、イギリス国営放送「BBC」や「シカゴトリビューン」等でも紹介されています。

真崎医院

3.安心して美しくなっていただくために

テレビに出演する人も足を運ぶ真崎医院では、プライバシーを守る為お一人お一人の個室をご用意しておりますので、安心してご来院いただけます。
また、25年以上の豊富な手術経験があり、ダウンタイムのあまり取れない方の手術にも多くの実績がございます。名前を出せる方ですと、美川憲一さんの脂肪吸引をしたことでも有名です。

基本情報

クリニック名

真崎医院

4.03

240


住所

東京都 渋谷区 猿楽町9-8 URBAN PARK 代官山 I 101


交通手段

代官山駅から徒歩7-8分。徒歩での行き方、お車での行き方、タクシーでの行き方、空港からの行き方全てご案内させて頂きますので、詳しくは当院スタッフまでお問い合わせ下さいませ。


営業時間

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

18:00

10:00

15:00

-

休業日

日曜日


予約

予約制。口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 クレカOK 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカード利用可能。(翌月一括払いのみ)


駐車場

当院に駐車場はございませんので、お車でお越しの際は恐れ入りますが、お近くのパーキングをご利用ください。また、施術を受けられますご本人様での運転はご遠慮下さい。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

真崎医院公式HP>>


モバイル版 HPのURL

二重 お悩み相談事例>>


人気二重術

真崎院長考案「切らない眼瞼下垂」>>


レビュー

真崎医院の症例写真はコチラ>>